モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。

2012年01月26日

Y800

この坂を~♪ のぼったら~♪
右に行きぃ~♪ 木がありまっす♪

こんばんわ!高嶺です。ニコ
「家政婦のミタ」さん、沖縄では今日が最終話でした。
録画してたので先程見ましたが・・・

感動しましたぁ!!うわーん
ありがとう!ミタさん!!うわーん


ミタさんの話はこの辺で終わって!
今日、Mさんからメールが届きました。
添付されていた画像がこちら↓
Y800

「Y800」
Yナンバーってことは、外人さんが乗ってると思います。
さぁ!妄想族の時間です。

モンパチファンなのか!?キョロキョロ

みなさんはどう妄想します?笑




Posted by Tetrapots at 22:52│Comments(8)
この記事へのコメント
もちろんモンパチファンだと思います!笑
Posted by ちっち at 2012年01月26日 22:56
私だったら絶対モンパチファンだ!!と妄想します(^皿^)

なぜなら私もつい3日前に新車が届いたんですが、もちろんナンバーは800ですから♪
やっと800号に仲間入りです♪
Posted by めぐち☆ at 2012年01月26日 23:00
あたしも、沖縄に行ったとき、前を走っていた車が800号~だったから、ついつい車の中から激写したことがあります~8(*^^*)8
Posted by 明美♪ at 2012年01月26日 23:06
800号いいなぁ。
きっとモンパチファンですよ♪

高嶺さんちも同じノアじゃなかったです??
Posted by もぐら at 2012年01月26日 23:52
もぐらさん>正解!私の車もノアで800号です!!

私の妄想では・・・高嶺ファンなのでは!?(笑)
Posted by 高嶺 at 2012年01月27日 10:53
やっぱり!
全員集合の時、駐車場に止まってる800号見て、高嶺さんの車だ〜ってちょっと喜んでましたもん(笑)

同じ車で同じ色で同じナンバーって凄い偶然ですよね(・o・)
Posted by もぐら at 2012年01月27日 15:45
高嶺さんの車と一緒とは!
それをチェックしているもぐらさん、すごいです☆

ただの800号ならモンパチファンで、
車ごと同じなら、これは高嶺さんファンに間違いないです!

・・・こっそりTetrapotsのステッカーを貼りたくなりますね(笑)
Posted by かず at 2012年01月27日 17:06
高嶺さんおはようございます!
アルファベットのナンバー車で、実際に運転してるのが外人だとテンソンだだ上がりです。(笑)
うちの近くも基地あるんで、けっこうアルファベット見かけますけど、さすがに800は見たことないですねー。

おっと、月末に宜野湾です。
時間があればお店にも行きたいでーす!
Posted by Ken at 2012年02月02日 05:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。