モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。
てぃーだブログ › MONGOL800高里悟ブランド【Tetrapots】ブログ › ターミネーター幸地

2012年01月24日

ターミネーター幸地

こんばんわ!高嶺です。ニコ

昨日から沖縄も寒くなっております。ぶーんがーん
こんな寒い中、まさか・・・釣りに行く人はいない・・・よねぇ・・・
と思っていたら!

極寒の中、釣りをした人がいました↓
ターミネーター幸地

釣人:ターミネーター幸地
魚名:タマン
全長:56.1cm
重量:2.52kg

さすが!ターミネーターコウチさん!!キラキラ 
今日も仕事が休みだから、今頃つりしてるかもね。

おっと、0時になる前アップしよっと!
では、またねぇ!バイバイ




Posted by Tetrapots at 23:57│Comments(4)
この記事へのコメント
高嶺さんこんばんは!
立派なタマンですねー(^0^)
食べたいな~。
しかし、今日から食事制限なのです・・・。
果たして空腹感に耐えられるか!?
しかも渋谷でzebrahead(ツアーファイナル)です!(笑)
水のみで過ごせるか!?
Posted by Ken at 2012年01月25日 00:03
沖縄も寒いんですかー!
潮風で風邪引かないように(^^)
Posted by ヨッシー★ at 2012年01月25日 08:18
幸地さんすごいですね。

福岡は昨日から雪がちらついてて激寒です(>_<)
Posted by もぐら at 2012年01月25日 20:14
寒いですね!
私の住む島は雪は降りませんが、アラレがスコールのように降ります。
さっきも娘を保育園に送った帰りにもアラレのスコールが通過しました(笑)

こちらは寒くて、ずっと釣りに行けてません。。。
幸地さんタマンを見ていたら、寒いなんて言ってる場合ではないですね!
私も頑張ろうかな・・・いや、春までまとう。。。
Posted by かず at 2012年01月26日 09:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。