モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。
てぃーだブログ › MONGOL800高里悟ブランド【Tetrapots】ブログ › トークショーのお知らせ!

2012年01月21日

トークショーのお知らせ!

こんばんわ!高嶺です。ニコ

Tetrapotsの社長さんは、現在!四国に行っております!!
先程、電話があり

サッシ 『月曜日にトークショーするからブログに書いて!』

トークショーの内容は・・・【釣り】です!!キラキラ 
音楽ではなく・・・釣りです!!笑ニコニコ
トークショーのお知らせ!

会場:フィッシング ハヤシ
住所:高知市梅ノ辻5-1
日時:1月23日(月) 18:00~19:00

フィッシングハヤシHP→http://www.f-hayashi.com/
トークショーのお知らせ!

サッシからのメッセージ
釣りの話しかしませんが、お時間あれば遊びに来て下さい!


以上、高里悟トークショーのお知らせでした。マイク




Posted by Tetrapots at 19:04│Comments(12)
この記事へのコメント
トークショー行きたいですが、遠すぎる(>_<)

釣り話聞いてみたかったです。
Posted by もぐら at 2012年01月21日 21:21
高嶺さんこんばんは!
悟さんのトークショーですか!
なんかおもしろそう!
ドラマーによる釣り話聞きたいです(^0^)
高知県遠いけど行きたい!
難しいよな・・・。(涙)
Posted by Ken at 2012年01月21日 23:51
折角、高知に来てくれてるのに行けません(泣)
ホント残念・・・。
Posted by スグル at 2012年01月21日 23:55
愛媛県の端っこ、高知との県境の
西予市野村町に住んでいるから

行きたいな~!!

妻子に内緒で行きたいな~

テトラポットの話したいな!!
Posted by 山敬 at 2012年01月22日 04:57
行きたい(T_T)!!
Posted by ヨッシー★ at 2012年01月22日 15:55
こんばんわ
建物綺麗!!!(゜∀゜)
サッシーさんの釣りトークッて貴重な気がしますね
いいなぁ
Posted by 株仔☆ at 2012年01月22日 20:54
トークショーすごい行きたいです(>_<)
でもちょっと遠い‥。
サッシさん頑張って下さい
Posted by みー at 2012年01月23日 00:33
もう終わってますねー。
いやー、聞きたかったなあ〜。
しゃちょーさん、是非、どんなだったか教えて下さい!!
書き込み待ってます。
Posted by ようはっぱ at 2012年01月23日 19:34
トークショー楽しかったです

サインに写真に握手ありがとうございました

第2回目楽しみにマチカンティしてます
Posted by ga LiveTのかな at 2012年01月23日 19:55
うわっ!!
つい昨日まで四国ににいたのに(-_-;)
Posted by 田中夫妻 at 2012年01月23日 21:02
トークショーとっっっても行きたかった(>_<)サッシーのトークを生で聞けるなんて。。。高知は遠かったです(ToT)
今度は時間とっていきたいです!
また是非やってください!!

初コメですが、この前のo-east、お疲れ様でした☆
アンコールはなんとか2列目までいけてサッシーをガン見してました(笑)

またliveいきます(^^)/
頑張ってください!!
Posted by なっつみー at 2012年01月23日 23:43
トークショーどうでしたか?
Posted by 明美♪ at 2012年01月24日 20:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。