モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。

2011年12月22日

ミラクル!

こんにちわ!高嶺です。ニコ

そういえば!先週16日に嫁と高嶺ジュニアが新潟から帰ってきました。
お土産の中に・・・カレンダーが入っている。
ミラクル!

白根大凧合戦のカレンダー。

偶然と・・・偶然が重なって・・・

高嶺ジュニアの大凧が!
誕生月の2月に載っている!!
びっくり!
ミラクル!

ありがとう!新潟県!!
ありがとう!白根大凧合戦!!
キラキラ 




Posted by Tetrapots at 17:19│Comments(5)
この記事へのコメント
すごい!これは嬉しいですねヽ(≧▽≦)/

良い記念になりますし、2月が待ち遠しくなりますね。
Posted by もぐら at 2011年12月22日 19:50
嬉しいミラクルですね(*^^*)
大きくなって成人式とかにプレゼントしたら嬉しいと思います(≧∇≦)
Posted by ヨッシー★ at 2011年12月22日 20:04
奥さまチビたんお帰りなさ~い♪

高嶺さんの体調も良くなって安心しました(*´∇`*)

そして凧も素晴らしい!
前のケータイは古くてコメントすら送れなかったけど、悠くんの成長はずっとみてましたよ~♪
これからも健やかに育ってね∞
Posted by カオリ at 2011年12月22日 22:08
高嶺さんこんばんは!
ミラコー(miracle)ですね(^0^)
2月が終わった切り取ってポスターになりますね。
Posted by Ken at 2011年12月22日 22:25
めっちゃ嬉しいですよね~。一年すぎても、捨てれないですよね~(*^^*)
Posted by 明美♪ at 2011年12月26日 13:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。