モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。

2011年12月09日

年賀状の準備

こんばんわ!高嶺です。ニコ

今日から沖縄も寒くなっております。ぶーん
北風ビュー!ビュー!で釣りに行こうと思ってましたが・・・
あまりの寒さで家に帰ってきました。見ザル

明日は頑張って釣り行こうっと。

話が変わりまして!
12月と言えば・・・年賀状の準備!!

今年ネットショップにてご購入いただきましたお客様には、Tetrapots年賀状が届きます!
イラストはこちらの方に依頼↓
年賀状の準備
安次嶺 周
別名:粒マスタード安次嶺

変な顔ですが、かわいいイラスト描くんですよ!笑ニコニコ
お正月をお楽しみに♪キラキラ 

それから!
粒さんが手に持っているフライヤーがこちら↓
年賀状の準備

【個展】ShuAshimine's Coten

日時:2011年12/20〜25

場所:沖縄市プラザハウス3F【グローバルギャラリー】

入場料:500円

■イラスト・立体・絵本・漫画を展示!

■ポストカード・粒さんステッカー・Tシャツを販売!

■限定100名様に2012年辰年カレンダーをプレゼント!(※1月〜12月までを1枚にまとめたカレンダーです。)

■12月23日、粒さんの新作クリスマスソングファンタスティックが2ステージあり!

ぜひお越しください!!

●お問合わせ
info@ashimine.com


私も遊びに行きたいと思います♪
では、またねぇ!バイバイ




Posted by Tetrapots at 20:36│Comments(4)
この記事へのコメント
粒さんの顔がすごいことになってますね(笑)

粒さんが書くイラスト、私大好きです♪
いろんな感じの絵があって、可愛いですよね。
Posted by もぐら at 2011年12月10日 00:17
高嶺さんこんばんは!
ファンタスティックですねー!
しかも「I'm on FIRE」って。(笑)
情熱的過ぎです(^0^)

昨日はキネマ倶楽部でモンパチさん観ましたよ。
悟さん絶好調でしたけど、胃(肺?)辺りさすってました。
笑いながらだったので心配無いと思いますが。
緊張したんですかね?(笑)

そろそろパパ嶺さんクリスマスプレゼントの準備じゃないですか~!?
Posted by Ken at 2011年12月10日 03:08
個展行ってみたい★
北海道にも来てください( ̄∀ ̄)
あのダンスも生で見たい(≧∇≦)!!!!

高嶺さんめちゃめちゃ字、うまいですよね!!!!
毎回宛名みるたび思います★
綺麗に書く書き方習いたいです(*^^*)
Posted by ヨッシー★ at 2011年12月10日 07:22
すごい顔になってますね(^_^)
誰かわからなかったです(^^;
Posted by マタキチ at 2011年12月10日 09:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。