モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。

2011年12月04日

極寒釣り大会

こんばんわ!高嶺です。ニコ

昨日の夕方から今日の朝まで・・・
【川端・宮国杯】という釣り大会に参加してきました。

場所は、泡瀬一文字という沖の防波堤。
金曜日から沖縄も冷え込み、予想通りに寒かった。。。がーん

しかも!
私が釣った魚は「ウツボ」と・・・
極寒釣り大会
エサが付いていない針に喰ってきたおバカさんなグルクマのみ。

朝日がやけに目にしみるぜ。。。笑あかんべー
極寒釣り大会

ちなみに!
午前3時頃から極寒になり、何度もパトラッシュが呼びにきたベッド↓
極寒釣り大会

極寒の中、一緒に参加した中年夫婦!?
極寒釣り大会

あまりの極寒に釣りをしないで寝てた人↓
極寒釣り大会

顔がむくんでいるシャープマン。笑ベー
シャープマンの顔を見てもわかるように・・・過酷な罰ゲーム?釣り大会?でした。

今日は温かい布団で寝れるという・・・幸せを体感したいと思います!ニコニコ
では、またねぇ!バイバイ




Posted by Tetrapots at 21:10│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんわ
魚かわいい
けど血が痛々しいです 笑

針刺さってもポカーン(°Д°)笑

あたしは風邪ひきました
毎日寒いです…orz
船の上はかなり寒そうですね
風邪ひかないように気をつけて下さい(´・ω・)
Posted by 株仔☆ at 2011年12月04日 23:07
寒い中本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

結果は残念でしたが、また次頑張って下さいね♪

シャープマンさんも、今頃暖かい布団の中でしょうね。
Posted by もぐら at 2011年12月04日 23:14
高嶺さんおはようございます!
寒い中お疲れ様でした。
エサ無しの針にかかる魚って・・・。
魚類のお笑い担当ですね(^0^)
クララが立ったー!(笑)
ゆっくり休んでくださーい。
Posted by Ken at 2011年12月05日 05:26
寒い中、お疲れ様です。寒いの苦手なあたしは、絶対無理~d(*´∀`*)bゆっくり今日は休んで下さいね
Posted by 明美♪ at 2011年12月05日 10:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。