モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。
てぃーだブログ › MONGOL800高里悟ブランド【Tetrapots】ブログ › 新聞に載ってました!

2011年11月29日

新聞に載ってました!

こんばんわ!高嶺です。ニコ

そういえば、先週?だったかな。
MONGOL800の高里悟さんが琉球新報(新聞)に載ってました!

写真がこちら↓
新聞に載ってました!

釣人です!笑ニコニコ

次回の釣王国に載ると思うので、要チェックです!
では、またねぇ!バイバイ




Posted by Tetrapots at 21:18│Comments(5)
この記事へのコメント
さすが釣り師!!!
…あれ?本職なんだったっけ?(´Д` )
スティックも似合いますが、お魚も似合いますね!
ぎょぎょーっ!!!(さかな君風味)
Posted by うみんちゅ at 2011年11月29日 22:59
高嶺さんこんばんは!
釣り人っぽい写真ですね。(笑)
おっと、気付けばもう来週はモンパチのライブ@キネマ倶楽部!
フェス以来、久しぶりのモンパチライブです(^0^)
楽しみだな~。
Posted by Ken at 2011年11月30日 01:38
今日は
イイ竿の日ですねー(*^^*)
釣り竿見に行ってみてわ★高嶺さん(^w^)

釣人サッシ輝いてるね(^^)
Posted by ヨッシー★ at 2011年11月30日 06:20
タイムスしか見てないから

ざんねんー
Posted by みぃ(o^―^o) at 2011年11月30日 21:29
こんばんわ
さっしーさんドヤ顔
やっぱり釣り大好きなんですね
綺麗な魚(*・ω・)
形??も綺麗ですけど特に色がスゴい綺麗!!
思わず魚にも見とれちゃいました( ̄∀ ̄)
Posted by 株仔☆ at 2011年11月30日 23:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。