モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。

2011年11月08日

高嶺そば屋

こんばんわ!高嶺です。ニコ

11月6日(日)に【第3回GFG沖縄ファミリー釣り大会】がありました。
高嶺そば屋

昼食に!
高嶺そば屋がオープンし、100食分をドーン!っと出し!!
高嶺そば屋

高嶺そば屋

無事に終わりました。
たくさんの方に「美味しかった!」と言って頂き、やって良かったです♪

実は・・・沖縄そばを作るの・・・初挑戦で・・・
作り方はサッシーママから教えてもらいました!キラキラ 

大成功したのは、サッシーママ&サッシーのおかげです!!
感謝!!感謝!!キラキラ 

また高嶺そば屋がオープンする日は来るのでしょうか!?


たぶん・・・無いね。汗
チームワークがないと無理と実感。

家でも作って、もっと上達したら・・・。

まっ!まだまだ先の話ですね。ってことで!
では、またねぇ!バイバイ




Posted by Tetrapots at 22:29│Comments(2)
この記事へのコメント
高嶺そば、是非食べてみたいです。
いつかモンパチのフェスで出店して下さいね♪

そばの話を聞くと無性に食べたくなってきました。
Posted by もぐら at 2011年11月08日 23:09
高嶺さんこんにちは!
100食分!?
頑張りましたねー!
悟さん&悟さんママ直伝そば食べてみたいです。
とりあえず来年の800だョで出店を・・・。(笑)
Posted by Ken at 2011年11月09日 13:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。