モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。

2011年11月03日

スタート!


競技がスタートしました。

画像の方は、遅刻したのでマイナス1Kgです。

まず…大物を釣らないと勝ちはないです!

また時間があったらアップしまーす



Posted by Tetrapots at 12:24│Comments(4)
この記事へのコメント
画像を見る感じだと雨降ってなくて良かったですね〜

大物ゲット期待してます!
Posted by ちっち at 2011年11月03日 12:27
こんにちわ
マイナス1㌔は痛いですねぇ 笑
いきなりビリ
ポーズ決まってるんで許してあげて下さい…orz 笑
大物が釣れますように(-人-)
頑張って下さいッ!!(^∀^)ノシ
Posted by 株仔☆ at 2011年11月03日 12:52
高嶺さんがクジラ級の大物を釣ってくれますようにww
Posted by 亮介 at 2011年11月03日 13:09
高嶺さんこんばんは!
遅刻ペナがあったとは!
厳ちぃ!(笑)
頑張ってくださいねー!
Posted by Ken at 2011年11月04日 00:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。