モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。

2011年10月28日

タマン狙いで!

こんばんわ!高嶺です。ニコ

先程、一通のメールが届きました。
件名「一投目!」

メールしてくるってことは・・・
大物が釣れたんだな!と予想し、添付画像を見てみると!

案の定、BIGガーラ!!
タマン狙いで!

昨日が撃沈だけに・・・
大物が釣りたくなってきたぁーーーーー!!!ムキー

よーし!BIGガーラ用のエサ(タコ)を捕りに行かなくては!
ということで、またねぇ!バイバイ




Posted by Tetrapots at 22:02│Comments(4)
この記事へのコメント
誰がbigガーラ釣ったんですか??


すごい


あたしは今夜は6時までカラオケ大会なので(過酷!!)


高嶺さんも朝まで釣り頑張ってー
Posted by みぃ(o^―^o) at 2011年10月28日 23:45
高嶺さんこんばんは!
なんじゃこりゃー!
これぐらいの大きさになると、もう「釣り」というより「漁」ですね。(笑)
昨日獲ったタコはエサにならないんですか!?
Posted by Ken at 2011年10月29日 04:13
ガーラ釣っちゃってください(*^^*)
Posted by ヨッシー★ at 2011年10月29日 05:50
でっかいですねー(゚〇゚)!
一度こんなでっかい魚
釣った時の快感を味わいたいです!
Posted by みっち at 2011年10月29日 06:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。