モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。
てぃーだブログ › MONGOL800高里悟ブランド【Tetrapots】ブログ › 派手な人が来所!

2011年10月26日

派手な人が来所!

こんにちわ!高嶺です。ニコ

先程、Tetrapots事務所に!
あの有名人が来ました!!

Bzの稲葉さんの次に!G短パンが似合う!!
派手な人が来所!

auフィーバーのCMに出ていた!
ポニーテールリボンズさんでーす!!

11/5にポニテワンマンライブがあるとの事で、フライヤーを持ってきてました。
派手な人が来所!
モアイミュージック=パーリーピーポー
日時:2011.11.5 OPEN 18:00 START 19:00
場所:SALT&PEPPER(北谷・観覧車下)
チケット:¥2,500
予約専用メール:mmpp1@ponytailribbons.com
※予約方法
PC、携帯共、『ポニーテールリボンズ』で検索してオフィシャルホームページへGO!!
HP内の予約フォーム、または予約専用メールアドレスへ以下の必要事項を記入し、送信して下さい。
●氏名(カタカナで記入)代表者のみ
●年齢(代表者のみ)
●性別(代表者のみ)
●人数


ちなみに!
ライブ会話から筋トレの話になり、高嶺筋トレマシーンで筋トレするポカ=ユイチンさん↓
派手な人が来所!

続けてコフちゃんも↓
派手な人が来所!

コフちゃんは間違いなく!明日の朝は筋肉痛になっているでしょう♪ニヤベー


私もポニテライブを観に行ったことがありますが、演出・歌・MCすべてにおいて面白いです!GOOD
笑うこと間違いなし!
是非!足を運んでみては!?キラキラ 

では、またねぇ!バイバイ




Posted by Tetrapots at 13:48│Comments(4)
この記事へのコメント
ライブ行ってみたい!!
Posted by ヨッシー★ at 2011年10月26日 16:57
こんばんわ
ピンクのラメの靴かわいいー
Tシャツのサイズ交換ありがとうございました
モンパチTのノリで買ったらホルモン・10-FEET並の大きさでした 笑
自分は気にしないんですけど、お母さんの分も買ったので
確認不足でお手数おかけしましたm(_ _)m
ステッカー車に貼りました(*^ω^)
Posted by 株仔☆ at 2011年10月26日 19:39
さすが!


沖縄を代表するアイドル!



いつでも光ってるよね~~(*´∀`*)
Posted by みぃ(o^―^o) at 2011年10月26日 19:41
高嶺さんこんばんは!
事務所で筋トレ。(笑)
こちらは腹筋鍛えるマシンですか?
来週はG短パンが1番似合う稲葉さんに会いに、B’zのライブ行きます!
ウルトラソウッ、ハイッ!!!!
Posted by Ken at 2011年10月27日 02:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。