モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。
てぃーだブログ › MONGOL800高里悟ブランド【Tetrapots】ブログ › 8ヵ月になりました!

2011年10月18日

8ヵ月になりました!

こんにちわ!高嶺です。ニコ

うちのベイビーちゃんが今日で8ヵ月になりました♪
8ヵ月になりました!

もうバスケットボールで遊ばせております。
そのおかげ!?で若干、痩せてます。

どこが?って思いますよね。
先月はこんなでした↓
8ヵ月になりました!

首が見えなかったんですが、今は少し見えます!笑ベー

来月はどうなってるのか!?
乞う!ご期待!!キラキラ 

では、またねぇ!バイバイ




Posted by Tetrapots at 16:29│Comments(4)
この記事へのコメント
かわいいー(*^^*)
抱っこしたくなりますo(^^)o
Posted by ヨッシー★ at 2011年10月18日 20:59
赤ちゃんの成長は本当に早いですね。

しっかりした顔つきで可愛い☆
Posted by もぐら at 2011年10月19日 08:16
かわいいですねーww
ほっぺに何かを蓄えてるような感じが!!笑
Posted by 亮介 at 2011年10月19日 11:42
高嶺さんこんばんは!
早いですねー!
もう8ヵ月ですか。
今から英才教育して将来はNBA選手に!
とりあえずゴールデンキングスへ。(笑)
そうそう、横浜にもバスケチーム出来たんですよ!
嬉しいです!
来年2月には沖縄でゴールデンキングスとの試合あるみたいです。
近々、観に行きたいですなー。
Posted by Ken at 2011年10月21日 02:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。