モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。

2011年10月12日

清掃活動!

こんばんわ!高嶺です。ニコ

今年もやって参りました!
10月の第3日曜日は・・・
【水辺感謝の日】
です!!
清掃活動!

清掃活動!
※画像は2010年度の清掃活動です。

海への感謝を込めて、きれいにしようではありませんか!

日時:2011年10月16日(日)10時~12時
場所:沖縄市 夢咲公園海岸

たくさんのご参加をお待ちしております。バイバイ




Posted by Tetrapots at 22:29│Comments(3)
この記事へのコメント
こんばんは!

参加出来ませんが、いつも来た時よりキレイにを
心掛けて釣りをしてるので、気持ちだけ参加でお願いします。
Posted by ポーク at 2011年10月12日 23:56
沖縄に住んでれば参加できるのに。
私の分までよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by もぐら at 2011年10月13日 13:36
高嶺さんこんばんは!
当日は晴天でたくさんの人が集まるといいですね。
まだフェスボケが抜けませーん。(笑)
Posted by Ken at 2011年10月13日 21:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。