モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。
てぃーだブログ › MONGOL800高里悟ブランド【Tetrapots】ブログ › 久しぶりにサッシーと。

2011年09月05日

久しぶりにサッシーと。

こんにちわ!高嶺です。ニコ

昨日、超~~~久しぶりに!
サッシーと一緒に釣りへ行ってきました!!くすだま

釣場へ行くと、先客がいたので・・・ポイント移動すると思いきや!
サッシーが車から折りたたみチェアーを持ってきて、先客も一緒にチェアー座り!
クーラーボックスも持ってきて、中からお菓子&チーズを取り出し座談会の始まり♪

釣りする予定が男子会になってました!笑ベー

気付くとAM3:30。。。
私は先に帰りましたが・・・何時まで男子会をしていたのかは・・・謎です!ニヤあかんべー


さて!
もう9月ですよ!奥さん!!パー

WWW!!まで・・・一ヶ月をきりました!びっくり!
久しぶりにサッシーと。

開催日:2011年10月1日(土)2日(日)雨天決行・荒天中止

会 場:沖縄県・読谷村 ヨミタンリゾート沖縄 特設会場

開場/開演: 開場 11:00 開演 13:00 終演 21:30 (予定)

出 演:[day1]
沖縄トラッド [照喜名朝一・登川誠仁・大城美佐子] / ORANGE RANGE / 氣志團 / ザ・クロマニヨンズ / 三人の侍(竹中尚人・奥田民生・山崎まさよし) / サンボマスター / ストレイテナー / TERU(GLAY) / 東京スカパラダイスオーケストラ / Nothing’s Carved In Stone / 紫 /
MONGOL800 / *50音順

[day2]
HY / 小田和正 / STARDUST REVUE / SPECIAL OTHERS / DIAMANTES / Dragon Ash / 難波章浩 / HAWAIIAN6 / 細美武士 / マキシマム ザ ホルモン / locofrank /
MONGOL800 / *50音順

料 金 全自由
1日券【前売】¥7,800
2日通し券【前売】¥15,000
【キャンプサイト券】¥3,000
・6歳未満のお子様は保護者1名に付き、お一人様のみ無料。(但し スタンディングゾーン等一部は入場禁止)
・6歳以上有料。

チケット チケット好評発売中!
ファミリーマート(イープラス) http://eplus.jp/
ローソンチケット [ Lコード:89341 ]
チケットぴあ [ Pコード:143-182 ]
問い合せ PM AGENCY TEL 098-898-1331 (平日10:00-18:00) http://www.pmnet.co.jp
MONGOL800 OFFICIAL HOMEPAGE → http://www.mongol800.jp
www11!! OFFICIAL HOMEPAGE → http://www.www800.asia

Tetrapotsも物販予定です!
みんなで楽しみましょう♪キラキラ 

では、またねぇ!バイバイ




Posted by Tetrapots at 13:49│Comments(8)
この記事へのコメント
あたしも男子会したいー
何話してたんですぅ?
いいないいな
海で語らうの最高ですね

今日はモンパチさん
ラジオも出てたみたいですね(^-^)


聞きたかったなー
Posted by みぃ(o^―^o) at 2011年09月05日 14:07
高嶺さんこんばんは!
久しぶりの釣りwith悟さんですね。
釣りはしてないようですが。(笑)

今年は前回よりさらにメンツすごいですね!
前回もすごかったのに。
楽しみにしてます。
雨降るなよ~。
Posted by Ken at 2011年09月05日 23:20
お久しぶりです
サッシィ元気ですかー高嶺さんも元気ですかー

釣り&男子会いいなー参加したいなっ

今年夏に初めて釣りデビューしたよー
はまりそぉです
Posted by ★いっこ★ at 2011年09月05日 23:38
男子会楽しそう★
ボーイズトークに混ざってみたい(^^)
Posted by ヨッシー★ at 2011年09月06日 00:19
さっしーったら、気取ったとこなく誰とでもすぐ打ち解けちゃうんですね。
そんなとこがまた魅力的☆

WWW今年は行かないんですよ。
行ける人羨ましいなぁ。
Posted by もぐら at 2011年09月06日 07:49
高嶺さんこんばんは。
サッシー文面で久しぶり。笑

今年のWWWはどうしちゃったのーw
すごい方々ばかりじゃないですか^^;

もちろんI'm in Americaだから行けませんが、妄想しときます(゜-゜)



そろそろ、サッシーのブログが見れますように。。。。
高嶺さんへ、僕は少しホームシックになってきました(゜-゜)
Posted by 亮介 at 2011年09月06日 10:34
男子会、楽しそうですね(^O^)
私も参加したいわん。
釣果はどうだったのかなー。
しゃちょーのブログを楽しみにしときます。
昨日OTODAMA11のチケットを払い戻し、WWWのチケットをゲットしました。
た〜のしみ〜。キャンプだホイ!
Posted by ようはっぱ at 2011年09月06日 20:15
初コメです!
あの日、先に投げてた黄色い丸坊主です!
またお会い出来たら、色々教えて下さい!よろしくお願いいたします!
Posted by pitoncrew098 at 2011年09月07日 19:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。