モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。

2011年08月10日

ストレス

こんにちわ!高嶺です。ニコ

今日は「珍事件」を紹介したいと思います。ニヤニコニコ

自分はストレスを溜めないタイプなんですが、この2日間はストレスでイライラ!ムキー
なぜかと言うと・・・

事務所の前に無断駐車されていたのです。

月曜日の朝から停まり、夕方に「駐車禁止」の張り紙をして帰宅。

火曜日の朝、出勤するとまだ停まっている。ムキー
張り紙はそのままだったので、動いたようすはない。ムキー

イライラ度は100potsを超え、警察へテレホン♪電話

警察 『住所を教えて下さい。』

高嶺 『勢理客のピッーーー!です。』

そして数分後、高嶺の携帯に着信が!

警察 『城間のピッーーー!に着きましたけど、どこにいます?』



高嶺 『はぁい!?勢理客っていいましたけど!』ムキー

警察 『すいません!すぐ向かいまーす!汗』

という・・・警察がまさかのミス。笑ガ-ン
結局、警察が来ても「私有地なので、我々が取り締まれないんです。」とのこと。
持ち主を調べて、電話はするとのことで・・・警察官さんは帰っていきました。

そして・・・水曜日。
出勤すると・・・無断駐車は・・・



無い!
「この野郎!逃げやがったな!!」とイライラしましたが、気分転換に掃除をしました。

しばらくすると!
ゆっ~くりと~!事務所の中へ~!入ってくるぅ~!一人の女性がぁ~!びっくり!



・・・。



下を向いたまま・・・何もしゃべらない!びっくり!
なんか・・・怖い。


高嶺 『なんでしょうか?』

女性 『・・・・・。』

高嶺 『なんでしょうか?』

女性 『・・・・・。○○と申します。車を停めたの私です。すいませんでした。』

と、やっとで喋った。
2日間も停めて、常識がないんじゃない。とか、駐車料金とかをわっーーー!っていうと
女性の顔色が悪くなってきたので、「お金いらないから、もう帰っていいですよ!」と言っても・・・

無言で立っている。
しばらくして「すいませんでした。」と言い、ゆっ~くり!と帰って行きました。

なんか・・・怖かった。
駐車料金は取るつもりだったけど・・・なんか怖かった。

そして10分後。

ゆっ~くりと!すぅ~っと!入口から~!先程の女性が~!入ってきた!!びっくり!



女性 『少ないとわかっているのですが、受け取って下さい。』

と、持ってきたのがこちら↓
ストレス

お米を持って再入場。
しかも、「御中元」って貼られているので・・・笑ってしまった♪ベー

『もう二度としません。』と言って、ゆっ~くりと!帰って行きましたとさ。

めでたし!めでたし!


という珍事件!?でした。
今でも事務所前に人が通ると「ドキッ!」っとするんですけど・・・。キョロキョロ

おかげで入口恐怖症になったようです。
気分転換に掃除の続きをしようっと!
では、またねぇ!キョロキョロ




Posted by Tetrapots at 14:48│Comments(4)
この記事へのコメント
わーっ!!!


災難だったんじゃないんですぅー?
お米の値が上がるみたいなので大切に食べてくらはいね☆
Posted by うみんちゅ at 2011年08月10日 22:54
なんか怖いですね

でも無断駐車はダメですからね!!
しかしお米って…笑

とりあえず一件落着で良かったですね。笑
Posted by めぐち☆ at 2011年08月10日 22:55
お米って(笑)
入口恐怖症て(^^)笑


PS,あの写真はサッシーじゃなくて、シャープマンさんだったんすね(笑)
なんか似てますね(笑)(笑)
Posted by 亮介 at 2011年08月11日 10:41
高嶺さんこんばんは!
なんだか時季的に今にピッタリな話しですね。(笑)
高嶺さんのストレス溜めない方法を教えてほしいです。
しかも米で謝罪とは。
弥生時代か!
逃げることも出来たのに、しっかり謝りに来たのは評価出来ますね。
Posted by Ken at 2011年08月15日 01:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。