モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。

2011年08月08日

キターーー!

こんにちわ!高嶺です。ニコ

台風後に、BIGな魚を求めて釣りへ行ってきました。車ぶーん
15:00に浦添から出発。目指すは本部海岸!

高速道路に入ると・・・「清掃作業の為通行止め」の文字が。。。がーん
まさか渋滞にあい、高速道路が・・・低速道路になってました。。。がーん汗

1時間で行けるところが・・・3時間半もかかり・・・スタートからトラブル状態。

やっぱり!この男が一緒だと・・・事件が起こります↓
キターーー!

キターーー!
トラブル王子シャープマン!!

昨日もプチトラブルを連発してましたよ!
仕掛けのエサ(イカ)が強風で背中にくっついたり、サマーベットで転んだり・・・など。

でも!そんなトラブル王子が!今回活躍してくれました!!

あれは・・・AM1:45に起きました。
高嶺の竿にアタリがあったので、竿の近くで待機していると!

一気に竿が曲がり、BIG魚がヒット!!びっくり!

寝ていたシャープマンを起こすと、大騒ぎしている!笑ニコニコ

数分後、海面から姿を現したのは・・・
キターーー!

ガーラ
113cm 12.75kg


でした。
シャープマンがギャフで引き上げてくれたのです!

ありがとう!シャープマン!!キラキラ 




Posted by Tetrapots at 13:59│Comments(8)
この記事へのコメント
え、サッシーも行ったんですか?

1つ目の写真てサッシーじゃなかったでしたっけ?^^;
Posted by 亮介 at 2011年08月08日 14:05
亮介さん>1つ目の写真もシャープマンですよ!笑
Posted by 高嶺 at 2011年08月08日 15:13
あぁ…ご飯食べてる時に見るんじゃなかった(笑)

でも釣れて良かったですね〜
低速道路には笑えました(笑)
Posted by ちっち at 2011年08月08日 15:53
やりましたね~


自分も負けじとやりましたよ
Posted by コッドハンター at 2011年08月08日 17:25
すごい!すごい!

トラブルを全部チャラに出来るほどの大きな魚さんですね。

おめでとうございます。
Posted by もぐら at 2011年08月08日 17:31
こんばんは!

ガーラゲットおめでとうございます!

お盆の魚確保ですね!

昨日仮眠して0時頃行こうと思ってましたが起きたら朝でした。。。汗

今夜頑張ってきます。
Posted by ポーク at 2011年08月08日 19:40
やっぶぁ
さすが高嶺さん
やはり嵐後はFEVERCHANCE前ですね
Posted by セレモン☆まさ at 2011年08月08日 20:17
高嶺さんこんばんは!
これはすごい大物だっ!
やっぱり台風の後は狙い目なんですね~。

悟さんもこれ見てめちゃくちゃ釣りしたがってることでしょう。(笑)
コリアからお帰りなさい!
Posted by Ken at 2011年08月09日 00:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。