モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。

2011年07月29日

Tカップ♪


こんばんわ!高嶺です。

今日から日曜日まで開催された
Tカップ
(タマンカップの省略ね

6人のタマン名人で競いあいます。

私とオキミヤンは、仮名・高嶺島へ

明日の釣果報告を楽しみに



Posted by Tetrapots at 19:43│Comments(6)
この記事へのコメント
こんばんは!

Tカップ楽しみですね!

すでに釣れてるんじゃないですか!?

私もこれから一人TK(タマン、カーエー)
カップしてきます。笑
Posted by ポーク at 2011年07月29日 20:01
タマン頑張って釣って下さいー
私も今年、初釣りを体験しました
むちゃくちゃ楽しかったデス

楽しんできて下さいねー
Posted by ★いっこ★ at 2011年07月29日 20:34
焦ったー(笑)
いきなり暴露したのかと思いましたよ(笑)

大物期待してます!!
Posted by 亮介 at 2011年07月29日 21:35
頑張ってください(o^∀^o)
Posted by ヨッシー★ at 2011年07月29日 21:52
高嶺島? あそこですか? 大型ガーラ期待しています。
ちなみにTカップ装着したら夏場はムレますよ〜。
Posted by マイヨール新里 at 2011年07月29日 23:45
高嶺さんこんばんは!
写真がかっこいいですね(^0^)
真ん中の棒(?)の先端がなぜかダースベイダーに見えます・・・。(笑)
Posted by Ken at 2011年07月31日 00:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。