モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。
てぃーだブログ › MONGOL800高里悟ブランド【Tetrapots】ブログ › 金欠だけど献血!

2011年07月22日

金欠だけど献血!

こんにちわ!高嶺です。ニコ

最近・・・BIGな魚は釣れないし・・・エサ代で小遣いが。。。汗ガ-ン

そんな時は!気分転換に!
金欠でも出来る!献血へ行ってきましたぁーーー!!
金欠だけど献血!

本当は「不足しているので御協力をお願いします!」という電話があったので行ってきました。

一日一善!キラキラ 
これで・・・BIGな魚が・・・笑ベー

では、またねぇ!バイバイ




Posted by Tetrapots at 16:48│Comments(10)
この記事へのコメント
素晴らしいですね!!


いいことがありますよ♪
BIGなお魚チャンが釣れますよきっと♪♪
Posted by めぐち☆ at 2011年07月22日 17:19
絶対違うね!!!!
ソロで勝とうとしてるね!!!!笑
Posted by オキミヤン at 2011年07月22日 19:14
献血ですかー
自分もそろそろ行こうかな(^^)
Posted by 亮介 at 2011年07月22日 20:29
くるってすごい


高嶺さん
A型でしたっけ??


いい事したから
次の釣りは大漁かな
Posted by みぃ(o^―^o) at 2011年07月22日 21:29
電話くるんですね!!凄い
Posted by ヨッシー★ at 2011年07月23日 05:41
沖縄に行ったら、時間がある時に私も時々ここで献血してます。
繁華街にあるし、お菓子も食べれて、なかなかいいところですね。
健康でライブに行けることに感謝して、なるべく旅行先でも献血するようにしていま〜す。
Posted by ようはっぱ at 2011年07月23日 20:00
高嶺さんこんばんは!
素敵(^0^)
お金が無くても人の為になることは出来ますね。
TELって区役所とかから来るんですか!?
初めて聞きました!
Posted by Ken at 2011年07月25日 01:10
あたしも気分転換に献血でも行きたい気分です。私事ですが、
昨日、10月1日のもんぱちのフェスにいけないことが判明。*。・;、:@m;(/д≦)/;、:。@;;、旦那様が休みがとれず、つぎの週末に沖縄旅行に行くことにガ━━━━━(lll゚д゚)(゚д゚lll)━━━━━ン フェスに行くの一年楽しみにしてたのに。フェスなんで8、9じゃないの~~
ぐちってすみません
献血気分転換できるかな。o.゚。(´・Å・。`人)。o.゚。
Posted by 明美♪ at 2011年07月25日 10:30
Kenさん>多分・・・赤十字血液センターって言ってた気がします。笑

「血液が不足の時は連絡してもいいですか?」みたいな事を聞かれて、OK登録にしてるので、電話がくるのかも!
Posted by 高嶺 at 2011年07月27日 23:49
みぃ(o^―^o)さん>几帳面で・・・

おおざっぱなA型です!笑
Posted by 高嶺 at 2011年07月27日 23:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。