モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。
てぃーだブログ › MONGOL800高里悟ブランド【Tetrapots】ブログ › まさかの3日連続!

2011年07月16日

まさかの3日連続!

こんにちわ!高嶺です。ニコ

今日も!そっくりさんが事務所へ来ました。びっくり!
3日連続は・・・ミラクルだね!笑ニコニコ

今日のそっくりさんは!
西武ライオンズの石井一久投手のそっくりさん↓
まさかの3日連続!

毎月沖縄へタマン釣りに来るMattさん。
今月は伊江島遠征をして、Tetrapots事務所へ買い物に来てくれました♪

お買い上げありがとうございま~す!!キラキラ 




Posted by Tetrapots at 18:36│Comments(4)
この記事へのコメント
有名人がたくさん来店したんですね(^-^)


あたしはまさかの3日連続高熱で今日はで強制的に下げました
でもまた上がってきたし…
どんだけ~


お楽しみライブが終わって元気までどっかに落としきたかな(苦笑)


げんきだまー!!●
Posted by みぃ(o^―^o) at 2011年07月16日 20:45
こんばんわ
帽子をかぶっていらっしゃるので暗くて顔がよく見えません…(~3~)
鮮やかなシャツはバッチリ見えます
シャツの色が太陽カラーですねー
最近暑くて頭がクラクラします(-д-;)
夏バテ気味です 笑
Posted by 株仔☆ at 2011年07月17日 18:36
高嶺さんこんばんは!
ついにスポーツ選手まで来るようになったのですね!
数々の著名人。(笑)
ファイターズの石井 裕也選手にも似ている気がしますが・・・。
マニアックでごめんなさい!
Posted by Ken at 2011年07月18日 03:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。