モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。

2011年06月16日

さかな祭♪

こんばんわ!高嶺です。ニコ

昨日、長崎県へ釣りをしに行っていた友人から!
マダイ・グレ・イサキを頂きましたぁ♪
さかな祭♪

グレは刺身、イサキは塩焼き&刺身、マダイはバター焼き&刺身&味噌汁で食べ・・・

超~美味かったっす!!!キラキラ 
私も本土へ釣りへ行きたいっす。。。言わザル


ちなみに、ライブの合間に釣りしている方がいます↓
さかな祭♪

近日!?社長さんのブログアップがあるかも!?
乞う!ご期待!!!キラキラ 

では、またねぇ!バイバイ




Posted by Tetrapots at 23:30│Comments(6)
この記事へのコメント
新鮮なお魚美味しそう。
しかも3種類もあるなんて、贅沢ですね。

さっしー、いい感じに息抜きしてるんですね( ´艸`)
Posted by もぐら at 2011年06月16日 23:33
高嶺さんこんばんは!
マダイもグレもイサキも立派ですねー!
悟さん毎日忙しいだろうに。
でも釣りになれば別問題なんですね!(笑)
気分転換は大事ですね~。
Posted by Ken at 2011年06月17日 01:10
京都、大阪でしゃちょーさんをお見かけしました。
楽しそうでしたねえー。
私も楽しかったです(^_^)。
しゃちょーさんのブログ、めっちゃご期待しちゃいます!!!
Posted by ようはっぱ at 2011年06月17日 05:41
美味しいお魚食べれるの羨ましい(>_<)


さっしー ツアーはどんなですかー?


ツアーブログと釣りブログ楽しみにしてまぷ
Posted by みぃ(o^―^o) at 2011年06月17日 07:01
長崎のどこに行ったの!?
Posted by 明美♪ at 2011年06月17日 22:05
明美♪さん>五島列島の黄島だそうです!
Posted by 高嶺 at 2011年06月18日 09:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。