モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。

2011年06月20日

お久です!!!

も~~~~~ど~~~~~ピース

サッシマンですチョキ

ツアーも中盤を過ぎ、ただ今新潟です。


ライブも毎回たくさんのお客さんにおいでいただき、感謝感謝で廻っております。

毎回のように来てくれる常連さんや、「初めてきました」という方や、子供から年配の方まで、多くのお客さんにパワーをもらいながら、毎回楽しくライブさせてもらってます。

本当にありがとうございます。


なかなかハードな日程をこなしていますが、どうにか風邪をひきかけても気合で持ち直したり、移動日を使って釣りの取材を入れてリフレッシュしてみたりと、このまま順調に行けそうです。


そうそう、名古屋でこんな事件がありました・・・・・・


「サッシー・・・・下着を盗まれる・・・・」ガイコツ

という世にも恐ろしい事件なんです。ガイコツ


リハーサルの直前、午後14時50分頃、会場裏のコインランドリーにて、洗濯機に大量の衣装やら下着・T-シャツなどを入れ、15時00分に会場に戻りリハ開始。

その一時間後に、サッシマンはリハ中なので、我らがゆみこさんに乾燥機に入れに行ってもらい、リハ終了後17時30分頃乾燥機から洗濯物を取り出してみると、妙に少ない気がするなあ~~~と思い、洗濯時に一番上にあったはずの水色のパンティーが・・・・・・・・・

・・・・・・・・・ない・・・・・・・。はてな


ついでに、衣装のシャツとお気に入りのT-シャツも何枚かない・・・・・・・・御香



絶対に勘違いじゃないから、ゆみこさんに即電話で確認。電話

「乾燥機に移す時には水色のパンツなんてなかったよ・・・・」ガ-ン


「なぬ~~~~~~~????」がーん


濡れてる状態で持っていくとはなんというマニアック!!!がーん



カメラが付いていたので管理人に電話するけど、時間外らしく留守電・・・・・。


ライブがあるのでとりあえず戻りみんなに話すと大爆笑・・・・。


ライブを終えて、次の日はすでに横浜・・・・。

管理人に連絡すると、「個人情報なので、録画されてるビデオは警察に被害届を出さないとかくにんできませんな~~」やと・・・・・。


横浜にいるのに名古屋の被害届なんか出せるわけもなく、泣き寝入りになってしまいましたとさ・・・・終わり。




そんなこんなで、いろんなことがありますが、どうにか頑張ってますよ・・・。


楽しい釣りの取材の写真でも見て気を紛らそ~~~~~!!!


まずは、広島で「レジャーフィッシング」さんの取材でチヌを釣ってきた写真から!!!!



お久です!!!

チヌの名手、「大知 昭」(おおち あきら)さんにご指導いただきました。
大知さんは沖縄のチヌ釣りにもよく足を運んでもらい、沖縄の活性化にご尽力いただいております。

お久です!!!

二人同時にダブルヒット!!!!
お久です!!!

お久です!!!

お久です!!!

お久です!!!

お久です!!!
バンバン釣れてこの日の取材は大成功!!!

大知さん、レジャーの本村さん大変ありがとうございました。




その後四国を廻り、大阪から名古屋に移動する前に、琵琶湖でバスプロのHIDEさんと、天才お笑いイベンター梅木さんと、清水温泉の田口さんと四人で二隻に分かれてBIGバスフィッシングをしてきました。


お久です!!!


この日は風もありましたが、産卵期のバスが狙えるということでサイトフィッシング!!!



お久です!!!

お久です!!!
HIDEさんから産卵期のバスの怒らせ方を伝授してもらい、ナイスサイズを連発!!!


順調にかずを重ねていると・・・・・・・・



ウィードの陰からバスの頭が見える・・・・。



頭にしてはでかいなあ~~~なんて思いながら、奥目に投げてバスの目の前で軽くワンアクションすると・・・!!!!!!!



喰った~~~~~~~~~!!!!!



いきなりジャンプ!!!デカイ!!!!!





どうにかバレずに取り込むと・・・・・・




ついに、目標の記録更新・・・・・・



60センチ・・・ロクマルのビッグバスをゲット!!!!

しかもアフターと呼ばれる産卵に関係していないバスをゲット!!!!


お久です!!!

お久です!!!

こりゃーたまらんすわ~~~~ハート

HIDE先生のおかげっすわ~~~~ニコニコ

ありがとうございま~~~~す。


そのあと気持ちよく名古屋へ移動して・・・・・・パンツ事件・・・・・。


という流れです。


でこぼこ楽しくツアーまわりま~~~~す


んじゃ、またねピース



Posted by Tetrapots at 02:19│Comments(19)
この記事へのコメント
誰だーーー!!( *`ω´) サッシーのおパンツ盗んだやつーーー!!
「個人情報なので...」って、言う事は、ばっちり映ってたんでしょうね((((;゚Д゚)))))))怖い...

水色パンツの分までツアー頑張ってください!!
延期の沖縄、楽しみにしてます♪
Posted by にゃん at 2011年06月20日 03:52
泣き寝入りなんて悔しいねー
ぱんつ盗むなんてなんか気持ち悪いねf^_^;

みずたまのぱんつならプレゼントしますよ~

ツアーふぁいとです!!
Posted by ヨッシー★ at 2011年06月20日 04:52
おこんばんわ~
\(´∀`)/

さっしー…
水色のパンティ履くんですねってそこ?(笑)

にしても個人情報って…
こっちは被害者だっつーの
誰がさっしーのパンツ盗んだんだろ…
けしからん奴だ!!

引き続き凸凹しながら元気に沖縄帰ってきてくださーい!!

またブログ書いてね(^-^)
Posted by みぃ(o^―^o) at 2011年06月20日 05:14
年配の方です(^_^)/
ツアーでお忙しい中にも関わらず、更新ありがとうございます。
パンツ盗難、災難でしたねえー。そんなことあるんですね!
釣りの写真、アップ、ありがとうございました
わー、田口さん、めっちゃ嬉しそうやん。
しゃちょーも(^_^)
残りのツアーも楽しんで下さいね。
Posted by ようはっぱ at 2011年06月20日 05:17
コインランドリーも危ない所ですねぇ
ゆみこさんがその現場を見てしまったら危なかったし
さっしーさんのパンツは一体どこへ…
人気者は大変ですねぇ(´ω`)
これからパンツも貴重品 笑

明日いわき凄く楽しみにしてます(人^∀^)
Posted by 株仔☆ at 2011年06月20日 05:23
誰だーーー!!( *`ω´) サッシーのおパンツ盗んだやつーーー!!
「個人情報なので...」って、言う事は、ばっちり映ってたんでしょうね((((;゚Д゚)))))))怖い...

水色パンツの分までツアー頑張ってください!!
延期の沖縄、楽しみにしてます♪
Posted by にゃん at 2011年06月20日 06:40
サッシー(o^∀^o)
楽しく忙しい毎日だねー★
私もツアー行ったよ☆

今回は後ろからゆっくり見てたから、サッシーは最後の挨拶ん時しか見えなかった…。。
でも、久しぶりのモンパチを感じてます(o^∀^o)
名古屋事件…。
笑っちゃいましたっ(^_^)色んな事がありますね。 またサッシーのブログ楽しみにしてマス★
Posted by ★いっこ★ at 2011年06月20日 06:51
泣き寝入り悔しいね(´・ω・`)
なんとかツアーの合間に被害届出せればいいのにね…
私も最近物好きに盗撮される事件が起こりました…
焼肉のバイト仲間にwww
事情聴取?6時間近くかかりましたよ(´・ω・`)
犯人が自主しますように(;`皿´)
ちなみに私ではありません(´・ω・`)
サッシー好きやけど泥棒さんはしません(:´口`)ゞ
Posted by あいか at 2011年06月20日 06:52
(;-;)すみません…同じ名古屋人として恥ずかしい…。



パンツ盗んだ人を嫌いになっても、名古屋は嫌いにならないでくださいm(__)m
Posted by もりころ at 2011年06月20日 07:55
サッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシー\(^^)/

ツアーお疲れです!
パンツドンマイです(笑)
恵比寿最高でした!
新木場、横浜が授業で行けなくなったので、恵比寿行けて本当によかった\(^^)/

今年は留学する予定なので、もうライブは行けないけど、めっちゃ元気とやる気が出たから勉強頑張るて、心に誓うこと出来ました!!

本当にありがとう(^^)笑
またどこかで見に行きます!
Posted by 亮介 at 2011年06月20日 08:19
師匠、ごめんなさい…
その水色のパ○ティーうみんちゅが頭にかぶって遊びますた☆
( ;´Д`)ハァハァ

…って変○かっ!
うみんちゅちゃいますよ、当然。
濡れたまま盗むって鮮やか過ぎる犯行ですな!
下着ドロボーも立派な犯罪や~。コインランドリーのおっちゃんは、女子のおパ○ティーなら動いてくれたのか…!?

今頃犯人は師匠のパンツを頭からかぶって…
(やっぱお前が犯人ちゃうんかい!?)
お元気そうで良かったっす!!!
すんばらしいライブをありがとうございました☆
ちびんちゅと2人で大満足しますた( ´ ▽ ` )ノ
なんばハッチで師匠が着てはったネイティブ柄のTシャツがごっついカワユスでしたが、どこのTシャツでっしゃろ???
Posted by うみんちゅ at 2011年06月20日 09:06
おはようございます。

衣装泥棒ヒドい!!
人が着てた物を持って行ってどうする気なんだろう‥‥

気持ち切り替えて残りのツアー頑張ってねp(^-^)q

それと、なんて大きなバス!!!
すご過ぎです。
Posted by もぐら at 2011年06月20日 09:10
おぱんつ事件、電車で読んでて吹き出しそぉになって思わずコメントしちゃいました(笑)

サッシにとったら笑いごとじゃナイよねぇ。。。(_ _*)
盗むナンテ悪いやっちゃ(`ω´*)!!


大阪ライブ行きました☆めちゃ楽しかったー!!!

たまには息抜きしつつ、残りのツアーも元気に頑張って下さーい(・ω・)ノ♪♪
Posted by らんのみみ at 2011年06月20日 21:24
サッシ-、新潟でのライブお疲れさまでしたぁ

すごく楽しかったデス
元気いっぱいもらいました〜 

また新潟に来て下さいね
Posted by ヒロチ at 2011年06月21日 00:10
かんなりお久しも~~~ど~~~!!なっておりますが。。

サッシマ―――――ン元気だしてぇー!!p(>Д<,)/みんながついとります!!
正義感の強いお人良しなサッシさんは酷くご傷心のことと心中お察し致します…
それにしても、乾燥前の犯行と言うことはサッシーがコインにインするとこから見張ってて、脱水待ちしてた可能性!?
防犯カメラの話しを聞いて、手ぬぐい頭にかぶって猫背で盗人する犯人像しか浮かばない時代遅れな自分が悲しい(T_T)
でも、これを機にファンからおパンツの差し入れが増えて逆に困らなくなるかもしれませんね(-_-;)
お気に入りのTシャツは戻らないけど釣りで目出度く大成功を収めてるから良いことだけ考えましょ~☆(^O^)/
Posted by クミカン at 2011年06月21日 03:00
悟さんおはようございます!
横浜お疲れ様でした、そしてありがとうございました!
今日はいわきですね。
もうモンパチさん御一行は到着しているみたいですが。
俺はもう少ししたらここ横浜を出発します!
4時間ドライブ~!
走って走って走ってモンパチに会いに行きます。
いわきに行くの初めてです。

パンツ盗む人なんかいるんですね!(驚)
コインランドリーって恐っ!
今度水色のパンツプレゼントしますよ。(笑)
衣装もTシャツも盗られたなんて・・・。
俺だったらへこみます(><)
Posted by Ken at 2011年06月21日 04:47
残りのツアーも楽しんで下さい
人生って、良い事続きの後に
不愉快な事が必ずと言って
良いほど起こりますよね(T^T)
パンツは何処へ〜〜〜
Posted by みっち at 2011年06月21日 23:55
 横浜BLITZのMONGOL800LIVE
  行きました~


 めっちゃ 最高でした

  またまた モンパチ
 大大大好きになりました!!

 パンツ.. ひどいですね

 サッシのパンツ盗むなんて
  百万年早え~よ!!

   って感じですよねw


 釣り姿..かっこうぃ~(><)♪

  また 横浜に
遊びに来てくださいね
Posted by mizumizu at 2011年06月23日 22:30
サッシのおパンツ…(笑)

一体誰が…
あたしじゃなぃよ(^o^)/
Posted by いく。 at 2011年07月03日 16:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。