モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。

2011年06月01日

出発♪

こんにちわ!高嶺です。ニコ

今日、サッシー社長が・・・
沖縄から旅立ちました。
出発♪
※画像は過去のものです。

「MONGOL800 ga LIVE4」ツアーが明日からスタート♪

高嶺も・・・モンパチさんに対抗して・・・
「TAKAMINE ga TABI」が明日からスタート。

簡単に言うと・・・明日から私、旅行へ行ってきます。笑ニコニコ

なので、ご注文をいただいたお客様へ
商品の発送は6月6日からとなりますので、ご了承下さい。


ちなみに、観光場所は福岡県と新潟県へ。
パソコンも持っていくので、時間があったらブログも書きます!
では、またねぇ!バイバイ




Posted by Tetrapots at 15:44│Comments(9)
この記事へのコメント
サッシー今日出発したんですね

明日会えると思うとドキドキです

高嶺さんも明日から出掛けるんですね

福岡ライブ行っちゃったりするんですか
Posted by ゆき☆ゆき at 2011年06月01日 15:53
さっしー
高嶺さん
いってらっしゃい(^-^)


お土産話楽しみにしてます(*^ー^)ノ
Posted by みぃ(o^―^o) at 2011年06月01日 16:57
お待ちしております( ̄^ ̄)ゞ
時間あったら誘ってください!
今週は休みなしで働いておりますがでも(泣)
Posted by Bucci at 2011年06月01日 17:46
さっしー、高嶺さん気をつけて(o^∀^o)
北海道で待ってるよ~さっしー
Posted by ヨッシー★ at 2011年06月01日 18:58
こんばんわ
さっしーさん高嶺さん行ってらっしゃい(^∀^)ノシ

いわきのチケット取れたのでいわきで待ってます(>ω<)
最前列目指します
Posted by 株仔☆ at 2011年06月01日 20:28
遂に待ちに待ったライブが始まりますね。
明後日が待ち遠しい〜。

高嶺さん、新しくなった博多駅にも足を運んでみて下さいね♪
Posted by もぐら at 2011年06月01日 20:48
高嶺さんこんばんは!
悟さんの髪の色が今と違いますね。
「TAKAMINE ga TABI」っていいですね~!
「Ken mo TABI」したいです。(笑)
新潟行ったらお米、福岡は水炊き!?
お気を付けて!
Posted by Ken at 2011年06月01日 21:52
高嶺さん、いってらっしゃーい(^O^)/
何の旅かなあ?
どっちもお酒が美味しそうですね。
そして、そして、いよいよ今日からツアーが始まりますね。
私はあと9日でモンパチのみなさんと再会できます。
めーっさ、どきどきわくわく。
Posted by ようはっぱ at 2011年06月02日 07:04
ゆき☆ゆきさん>福岡へ行くのは・・・

沖縄から新潟の直行便がないので、福岡経由のため福岡へINしました!
ライブは行けないですねぇ。。。
Posted by 高嶺 at 2011年06月02日 22:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。