モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。
てぃーだブログ › MONGOL800高里悟ブランド【Tetrapots】ブログ › 長かったぁ。。。

2011年05月29日

長かったぁ。。。

こんにちわ!高嶺です。ニコ

AM11:00にやっとで停電解除。。。汗ぐすん
約12時間・・・長かった。。。

近所の公園では↓
長かったぁ。。。

でっかい木が倒れてました!びっくり!
恐ろしや~台風2号。

本土の方もご用心を!!
では、またねぇ!バイバイ




Posted by Tetrapots at 14:16│Comments(6)
この記事へのコメント
昨日の台風はほんと怖かったですね


停電でまで消えてたし


木もそこらじゅうで折れてるし


沖縄のみなさんお怪我はなかったでしょうか?
Posted by みぃ(o^―^o) at 2011年05月29日 14:19
★名護より★
信号が壊れてたり、違う方向向いてました((゚Д゚ll))

台風恐るべきし
Posted by ★いっこ★ at 2011年05月29日 14:22
大変でしたね~携帯とかも充電できず不安だし不便でしたね。
とにかくよかったですね♪
Posted by 明美♪ at 2011年05月29日 21:04
びっくりです。今Mr.マンデー見ててこんなに沖縄がひどかったなんておどろきました
怖かったですね。今頃気づいたあたしは…ライブも延期になるはずですね。
停電解除されてよかったですね。
Posted by 明美♪ at 2011年05月29日 22:16
高嶺さんこんばんは!
昨日一日はこんな写真の実写版を多数目撃しました。(驚)
信号が曲がってたり。
信号が停電、沖縄そば屋さんも停電・・・。
夜中あまりの暴風雨にチビ嶺ちゃん泣きませんでしたか!?

台風2号の傷跡はがっつり残りましたけど、天気は良かったですね!
昨日の桜坂セントラル公演だけなら正直開催できたと思いますが、やはり土日で県外から来る人も多かっただろうから2公演の延期は最善ですね。
Posted by Ken at 2011年05月30日 02:53
風の強さは尋常じゃなかったのですね!
木が倒れている写真に言葉がありませんでした。。。

停電はつらかったですね。
しかも、梅雨まっさかりなので、蒸し暑い中窓も開けれないですしね。

大人は我慢できても、お子さんが心配です。
高嶺Jr.くんもへろへろだったのでは。
水分補給と汗疹には気をつけてくださいね☆
Posted by かず at 2011年05月30日 11:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。