モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。

2011年05月18日

etc.works2/MONGOL800

こんばんわ!高嶺です。ニコ

先程、TSUTAYAへ行って買ってきました♪
etc.works2/MONGOL800

etc.works2/MONGOL800

MONGOL800 New Release
【etc.works2】

キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ 

私・・・PVに出てましたね!びっくり!
よかった♪笑ニコニコ

まだ買ってない方は、今すぐレッゴー!!ダッシュ




Posted by Tetrapots at 19:12│Comments(12)
この記事へのコメント
先程買いに行ったのですが…
見事に売り切れでした
かなりショックすぎて&
予約しなかった自分に
イライラして今日わ
眠れそうにないです…w
ホント自分ばか…(涙)
Posted by 芹菜 at 2011年05月18日 19:16
羽田なう!!
寒っ…


の中でずっと聞いてました


しっかり覚えてライブに挑むぞ
おー!!
Posted by みぃ(o^―^o) at 2011年05月18日 21:03
もちろん買いましたよ(^3^)/

PVてどこで見れるんですか高嶺さん!?( ´△`)
Posted by 亮介 at 2011年05月18日 21:51
昨日から、ヘビロテ中です。

早くライブで聴きたい!!
Posted by もぐら at 2011年05月18日 22:18
TSUTAYAで通りかかったときに…え?高嶺さんがテレビ映ってる!ってよく見たらモンパチじゃない(*^o^*)って感じでした(笑)今回のジャケット一番好きです\(^ー^)/てかPVのモンパチでーじおじさんじらーでしたね(爆)
Posted by せれもん☆もか at 2011年05月18日 22:19
こんばんはヽ(^o^)丿


事前予約して、前日にげっちゅして聞きまくりです♪


ジャケットも中身もほんんんんんっと可愛い(*^。^*)

そして、収録曲も、最高!!!!!!!


早くライブに行きたくて、ウズウズ(^^♪
Posted by かわち at 2011年05月18日 23:21
高嶺さん
見ましたよ
わった
良かったです

これからじゃんじゃん聞きますよ
Posted by セレモン☆まさ at 2011年05月19日 00:13
高嶺さんおはようございます!
完成度の高いアルバムが出来ましたね~。
ご機嫌な曲多いし、ライブに向けてこれからいっぱい聴きます!
予習頑張ります!
とりあえず1発目、ヒューマンステージ楽しみです(^0^)
どういうセットリスト組むのかな~。
Posted by Ken at 2011年05月19日 06:41
すごくいいアルバム♪(^3^)/~☆大好きでした♪(*^^*)
パッケージもすごく可愛くていい8(*^^*)8
曲も全部いい♪hanabi前から大好きで、一年くらいひたすらあたしのまちうた♪(*^^*)と着歌です♪
大好きな曲ばかりで大好きなアルバムになりました♪(^3^)/~☆
Posted by 明美♪ at 2011年05月19日 23:00
私も買いましたー
最高すぎてやばいです

PVあるんですか!?
Posted by みっち at 2011年05月20日 00:38
etc.works2 すっっごくいい曲ばかり~ 最高!!!

高嶺さんも出ているPV みてみたいですヽ(^o^)丿
Posted by yuri at 2011年05月21日 00:15
私もTSUTAYAで買いましたが
こんなセットなかったです(TT)

でも私は前売りで17日に
買いましたよん(^-^)

めっちゃ 最高ですよね♪

毎日 聞いてます!!!!

LIVE 楽しみ~(><)★★
Posted by mizumizu at 2011年05月27日 21:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。