モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。

2011年05月16日

大雨。。。

こんばんわ!高嶺です。ニコ

昨日のバスケ大会は、たこーズ(豊見城スポーツ)に負け予選リーグ敗退。がーん
二連覇は果たせませんでした。御香(白)


さて、今日の沖縄は・・・
大雨洪水警報が出るほどの大雨です。雨

そんな中、事務所にシャープマンが買い物へ来てくれました。
大雨。。。

かりゆしウェアが・・・


かいわそうなくらい・・・


超~ピチピチ!!ニコニコ

シャープマン 『最近のかりゆしウェアはスリムタイプになってるから・・・やめて欲しい!』

と、いいわけしてましたが・・・
あきらかに!
シャープマンがデブちんだからだと思います。笑ベー

みなさんも肥満にはご注意を♪
では、またねぇ!バイバイ




Posted by Tetrapots at 19:18│Comments(3)
この記事へのコメント
イオンのかりゆしならおっきい人対応みたいの売ってますよね(笑)

シャープマンさん是非イオンへ!!

今日タイムスにモンパチさん載ってましたよ

高嶺さん見ました??
Posted by みぃ(o^―^o) at 2011年05月16日 19:21
バスケ残念でしたね(^^;)

また次の優勝目指して頑張って下さい。

シャープマンさん、ピチピチでボタン飛んじゃいそうですね( ´艸`)

今日、モンパチのツアーチケットが届きました。
早く行きたいなぁ。
Posted by もぐら at 2011年05月16日 19:48
高嶺さんこんばんは!
予選敗退、残念!
次の大会も頑張ってくださいね~。
Posted by Ken at 2011年05月17日 03:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。