モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。
てぃーだブログ › MONGOL800高里悟ブランド【Tetrapots】ブログ › イカダ釣り大会♪

2011年05月10日

イカダ釣り大会♪

こんばんわ!高嶺です。ニコ

5月8日(日)に!
GFG沖縄琉球支部役員懇親釣り大会2011
が行われました。キラキラ 

参加者は9名で、釣場はハンビーイカダ。
イカダ釣り大会♪

ジャンケンし、勝った人から好きな所でフィッシングスタート!
イカダ釣り大会♪
アタリが無いまま・・・一時間経過。がーん

すると!
スレ吉さんの竿に待望のアタリ!
イカダ釣り大会♪

海面に顔を出したのは・・・
イカダ釣り大会♪
30cm弱のアマイユ。
暫定一位!笑ニコニコ

その一時間後、徳山さんにヒット!
イカダ釣り大会♪
20cmちょいのクワガナー。
まだスレ吉さんの暫定一位!

一時間後、スレ吉さんにヒット!
イカダ釣り大会♪
25cm位のアバサー。
絶好調スレ吉さん!このまま逃げ切りの優勝か!?


アタリが無いので、PM1:00に北側のイカダへ移動。
すると!
一投目から知念さんにヒット!
イカダ釣り大会♪
30cmちょいのガクガク。
知念さん、暫定一位!

絶好調スレ吉さんから・・・絶好調!知念さんに世代交代。
知念さんに連続ヒット↓
イカダ釣り大会♪

海面に顔を出したのは・・・
イカダ釣り大会♪
40cm弱のガクガク。
恐るべし絶好調!知念さん。

コウジさんにもヒット!
イカダ釣り大会♪
20cmちょいのクワガナー。
まだ知念さんの暫定一位。キラキラ 


残り時間30分。

このまま知念さんの逃げ切りか!?
と思いきや!

高嶺の竿にヒット!
イカダ釣り大会♪
※写真提供:よーしーニコニコ

ドラグから糸が出ていく!びっくり!


デカイ魚です!!!びっくり!びっくり!びっくり!

2分!?程やり取りし、海面から出てきたのが・・・
こちら↓
イカダ釣り大会♪
50cmちょいのミーバイ。ラブ
高嶺・・・暫定一位♪


その数分後、スレ吉さんの竿が大きく曲がる!!びっくり!

また逆転か!?


ウキが見えてきた!次の瞬間!!



プチッ!!!
っと糸が切れ・・・バラシ。


そして・・・ストップフィッシング。御香(白)

チャンピオンは「高嶺」!!!
逆転の逆転優勝で楽しい釣り大会でした♪

高嶺日記 完本




Posted by Tetrapots at 20:24│Comments(5)
この記事へのコメント
ミーバイ食べたい!!!!笑
優勝おめでとうございます(^^)
Posted by 亮介 at 2011年05月10日 20:28
こんばんわ
優勝おめでとうございます(^∀^)v

魚の名前面白いですねぇ
聞いたことない魚ばっか
Posted by 株仔☆ at 2011年05月10日 20:36
おめでとう
相変わらず釣りザンマイな感じでうらやましいな

嫁には優しくね
Posted by ★いっこ★ at 2011年05月10日 20:41
高嶺さんこんばんは!
優勝おめでとうございます!
持ってますね~。
先行逃げ切りじゃなく、土壇場逆転っていうのがまたにくい(^0^)
Posted by Ken at 2011年05月11日 01:13
優勝おめでとうございます。

ブログ読みながら、高嶺さんの名前が全然出てこないなぁと思ってたら。。。

最後の最後に逆転勝利!!
ドラマのような展開でしたね♪
Posted by もぐら at 2011年05月11日 08:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。