モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。

2011年05月05日

初節句♪

こんばんわ!高嶺です。ニコ

今日は「子供の日」ということで!
初節句♪

ミニこいのぼりを購入♪
手に持たすと・・・
初節句♪

ブンブン振り回しておりました♪

ちなみに!
ベイビーちゃん・・・生後2ヶ月半ですが・・・
7kg超え!!!びっくり!

3ヶ月健診に何kgか楽しみです。笑ニコニコ

では、またねぇ!バイバイ




Posted by Tetrapots at 21:42│Comments(4)
この記事へのコメント
初節句おめでとうございます。

2ヶ月で7U+338Fは大きいですね(゚Д゚)

首や腰が座るのも早いかもしれませんね。
Posted by もぐら at 2011年05月05日 23:50
高嶺さんこんばんは!
BIGですね~。(笑)
そして象の赤ちゃん服可愛いですね!
Posted by Ken at 2011年05月06日 04:48
こいのぼりを見上げてる写真可愛い(*^ω^*)

魚に興味津々ですねぇ
Posted by 株仔☆ at 2011年05月06日 13:10
かわいいですねー!!
最高にかわいいですねー(^^)/
Posted by 亮介 at 2011年05月07日 16:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。