モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。

2012年02月06日

ブラック完売!

こんばんわ!高嶺です。ニコ

今日、事務所へステッカーの納品に来たSさん。
フローティングベストが気になるようで・・・
ブラック完売!

試着♪
そして、ホワイトも試着させ・・・

高嶺 『S様、Tetrapots事務所は試着すると、強制お買い上げとなっております!』

すると!

S様 『ホワイトはね・・・。釣り行く時、マック食べるからケッチャップが付くし。。。』

とのこと。

高嶺 『運転しながらベストは着ないでしょ!?』

と、つっこむと!

S様 『釣り行く時は気合入ってるからベスト着ながら運転するよ!』

とのこと。びっくり!
先輩ですが・・・
アッポッポーーーです。ベー

新里様、最後のブラックお買い上げ、ありがとうございま~す♪

ちなみに!
4日間、釣りの取材で四国に行っていたサッシ社長はホワイトを装着↓
ブラック完売!

サッシ 『4日間着ましたが、汚れませんでした。』

とのこと。
ホワイトもオススメです!!キラキラ 

では、またねぇ!バイバイ




Posted by Tetrapots at 23:41│Comments(2)
この記事へのコメント
さすが営業マン!!
この勢いで、ホワイトも完売させちゃって下さいね。
Posted by もぐら at 2012年02月07日 00:24
高嶺さんこんにちは!
人は気合が入るととんでもない力を発揮しますからね。(笑)
気付いたら、ベストに袖が付いてるかも・・・。
きっとご利益ありますね!
Posted by Ken at 2012年02月09日 13:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。