モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。

2011年04月24日

TAMAN♪

こんばんわ!高嶺です。ニコ

昨日の釣行記をどうぞ♪

23日、オキミヤンと一緒に那覇一文字へ渡り、タマンの数釣りを企んでおりました。
夕方、早速!オキミヤンの竿にアタリが!びっくり!



真下までタマンを寄せたのですが・・・
痛恨の口切れでバラシ。がーん
唇の皮一枚に掛かっていたようです。残念!御香(白)

この日の天気は、風が強く波も高めでタマンが釣れるオーラがプンプンしていたのですが
日が沈んでもアタリが無く・・・なんか・・・撃沈モード。。。

気温も下がってきて、寒さに耐えていると!
21時30分に!!

待望のアタリが!!びっくり!

リールを巻き巻き♪

海面から出てきたのは・・・

待望のタマン♪ハート

タモ(魚をすくう網)を取り、タマンをタモの中に入れると!



バキッ!!!

タモが折れ・・・がーん
使用不能。。。がーん

デカくなかったので抜き上げ無事ゲット。
ようやく釣れたタマンに嬉しいが、折れたタモを見るとショックが大きい。ぐすん

たぶん、以前に傷が入っていたかも。
また痛い出費が。。。ガイコツ


気を取り直して釣りスタート。



しかし、その後・・・竿が曲がることはありませんでした。泣御香(白)
朝日はきれいだったんだけどね・・・↓
TAMAN♪

その朝日が折れたタモを照らし・・・ショック倍増。
7時の便で帰ってきて検量↓
TAMAN♪

10匹釣る予定が・・・まさかの1匹。
まぁ!こんな日もありますね!ニコニコ

次は釣れますよ~に!!
では、またねぇ!バイバイ




Posted by Tetrapots at 20:36│Comments(4)
この記事へのコメント
次の釣りの為にお楽しみ残しておくなんてやっさし~♪
なんちて(笑)



タモ・・・・。
残念です(´・ω・`)
Posted by みぃ(o^―^o) at 2011年04月24日 20:40
はじめまして!
夜明け前の時間が良い感じで伝わりまする。
その分タモの気持ちも伝わりますw
Posted by 川上音楽隊川上音楽隊 at 2011年04月24日 20:44
そういえば田場さんが羨ましがってましたねー(笑)
次こそは大漁頑張って下さい(^3^)/
Posted by 亮介 at 2011年04月24日 22:23
高嶺さんこんばんは!
折れたのは痛い!
でも朝日は綺麗。(笑)
Posted by Ken at 2011年04月25日 22:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。