モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。

2011年04月21日

PVデビュー!?

こんにちわ!高嶺です。ニコ

みなさん、元気にしてました?
私はちょ~~~~~元気にしてました!笑ニコニコ

が、釣りには・・・ぜんぜん行けてないんです。
嫁に「育児」という呪文を掛けられてね。

週4で通っていたバスケも週1に減らされ、痩せ始めていたのに・・・小太りでストップ。がーん

まぁ!子供がもうちょい大きくなるまでは・・・
協力したいと思います。イヒベー


さて、今日のタイトル「PVデビュー!?」ですが!
10月1日、2日に行われる
MONGOL800 ga FESTIVAL
What a Wonderful World 11

のPV撮影がTetrapots事務所でありました↓
PVデビュー!?

私も撮られたので、ちょろっと写るかもしれません。

高嶺が写るか、写らないかは・・・




編集次第です!ニコニコ
(あなた次第です風)

まぁ!楽しみに待ちましょ♪

という事で、今日はこの辺で。
これからもテトラポッツブログを宜しくねぇ!バイバイ




Posted by Tetrapots at 16:23│Comments(4)
この記事へのコメント
お久しぶりですっ(o^∀^o)
待ってたよー
blog再開を
高嶺さんの出演楽しみにしています
これからしばらくはイクメンblogを楽しみにしてるねん(≧∇≦)
Posted by ★いっこ★ at 2011年04月21日 17:35
高嶺さんおはようございます!
ナイス編集を期待しちゃいますね~。
悟さんからもらったおもちゃ使ってますか!?
これからは「新米パパさんイクメン日記」を楽しみにします(^0^)
Posted by Ken at 2011年04月22日 10:06
育児大変ですね~((o(^∇^)o))でもかわいい愛するベビちゃん♪(*^^*)の為に頑張るよきパパでしょうね。高嶺さん♪
フェスは10月1、2日なんですね♪
めっちゃ今からウキウキしてきました♪(^3^)/~☆
PV楽しみにしてます♪
Posted by 明美♪ at 2011年04月23日 01:34
PV 楽しみ~(><)
Posted by るんるん♪ at 2011年04月23日 21:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。