モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。

2011年04月25日

さっし

チョキ皆さんおはようございますピース


突然目が覚めたサッシマンです僕ボクサー
いつの間にかパンツいっちょで爆睡ハマッてましたガ-ン

せっかく時間があるので二度寝に備えて目を疲れさせて参りましょうGOOD

今日のブログは四月十一日~十四日まで、四日間の釣り取材でのお話です音符オレンジ






今回の取材は、関東の方で放送されている釣り番組「フィッシング倶楽部」さんの沖縄餌釣り特集!!!ということで、サッシマンが二人のフィッシャーガールと共に数ある沖縄の釣りの中から、四種類の釣りをご紹介!!!

釣り番組や雑誌など、
数々の釣り取材をこなしているタレントの「あかり」さんと「みっちぃ」さんが、素晴らしい集中力と、精神力、そして何より多くの釣り取材を経験してきた事から感じ取れるテクニックを披露してくださいました。
船釣りなんてとてもじゃないけどお二人にはかないませんよガ-ン


本当に二人には頭が上がらず土下座までしましたよベー


まずは「あかり~~」

さっし


お次はみっちぃ~


さっし




慶良間の磯での釣り風景
さっし




テトラポッツのTシャツをアレンジして着けてくれましたピカピカさっし




釣ったお魚を料理してもらい、みんなでいただきましたサクラ
さっし





今回の釣り取材は四種類の魚種を目的として、四日間それぞれ違う釣りをしました。おすまし

下の写真では↓、初日に急遽助っ人でご協力いただいた(左上)ひ~でさん、(真ん中上)玉城さんとの一枚




さっし



三日目の沖釣りにて、あかり~が超大物と格闘中の写真


さっし



写真はありませんが、二日目にはわれ等が神の子、山城師匠にご協力いただきました。

三日目は、沖釣りにて「寄宮」の皆さんにご協力いただきました。

そして最終日には、三枚目にも後姿で写っていましたが、GFGの秋田さんにご協力いただきました。


釣り王国のなかえまさんにも大変お世話になりました。

四日間とも、大先生方が僕らのサポートをしてくれました。花火2
サポートの力なくして今回の取材の成功はありません。

心から皆さんに感謝しております。

ありがとうございました。ニコニコ

放送は五月中旬ごろとの事。

放送の前後に細かい内容や写真をご紹介していきますので、お楽しみに!!!!びっくり!!


それでは二度寝につきます眠る

おやすみなさい



Posted by Tetrapots at 05:00│Comments(10)
この記事へのコメント
釣り取材楽しそうですね

頑張ってるよ自分達で釣った魚はかなり美味なんでしょうね

Tシャツのアレンジも可愛いです
Posted by ゆき☆ゆき at 2011年04月25日 06:31
さっしーは無事二度寝出来たかな?
ちゃんと上つけた?
地震きた時パンツ一枚で逃げてたら大変だよ!

綺麗なお姉さんがおっきな魚釣ってるのみるとテンションあがるね!(変態か

Tシャツアレンジもいい

あたいは釣り行けないからうちでずーっと釣りゲームしてるよ(笑)

ちょっと早いけど…
中国気をつけて行ってきてね(*´∀`*)

無事ライブチケット取れたから来月逢えるよ
わーい\(´∀`)/
Posted by みぃ(o^―^o) at 2011年04月25日 07:05
フィッシング倶楽部見たいです
サッシーの釣りしてる姿とか最高っすね
Posted by みっち at 2011年04月25日 07:43
うわ~ 楽しそう

放送楽しみにしてますね
Posted by mizumizu at 2011年04月25日 08:35
お!寄宮! つぐみさん?林さん? 誰かにお願いして放送見せてもらおうっと。
Posted by TEL-C at 2011年04月25日 09:51
サッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシー(笑)

自分はちっさい頃からパンツ1枚じゃないと寝れんです( ̄▽ ̄)b

サッシ社長はいいですね〜
釣りに女性にウハウハですね( ´∀`)/笑

ライブで早くサッシーに会いたいです(^3^)/
Posted by 亮介 at 2011年04月25日 11:14
みっちぃがまたカワイイっすよね!羨ましい!ちなみにその寄宮さんの写真の「HEAD&TAIL」ってSHOPは僕のよく行くお店です(どーでもいっか)。あ、こないだのTheフィッシングにサトシ君とRYO-Z君が話してるとこちょこっと出てましたね~!なにげに見てたらビックリしましたわ(笑)
Posted by キムラ at 2011年04月25日 15:17
しゃちょーさん、おっきい字で書いてくれてありがとうございまっす。
読みやすいっす。
楽しそーな写真、ありがとうございます。
仕事の疲れが癒されます(^_^)/。
Posted by ようはっぱ at 2011年04月25日 22:26
悟さんこんばんは!
ツアー前に釣りできて良かったですね!
チャイナ公演も頑張ってくださいね。
行かないけど、モンパチがMr.BIGの前ってところに大いに興奮してます!(笑)
やっぱり上海蟹食べますよね?
お気を付けて!
そしてレコ初ツアーで会えるのを楽しみにしています!
Posted by Ken at 2011年04月25日 22:38
でかっ!(笑)
シャチョサン、文字ちょっとデカイヨー(;´Д`A
ビックリマンやっさー。
…ビックリマンシール集めたよね♪( ´θ`)ノ

釣り番組楽しそう!
美人釣り師美味しそう!←

でわライブ楽しみにしてまうす☆
Posted by うみんちゅ at 2011年04月27日 23:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。