モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。
てぃーだブログ › MONGOL800高里悟ブランド【Tetrapots】ブログ › 誕生日プレゼント♪

2011年03月02日

誕生日プレゼント♪

こんばんわ!育児奮闘中の高嶺です。ニコ

2月某日、嫁の誕生日だったので!
ホームベーカリーをプレゼント♪
誕生日プレゼント♪

しかし、プレゼント直後に出産したので・・・
まだ使用しておりません。がーん

そろそろ使わないとね!

今日の夜に予約し、明日の朝には・・・
焼きたてふんわり食感の食パンを食べる予定です!

美味しいのかな?
では、明日の報告をお楽しみに!!バイバイ




Posted by Tetrapots at 22:24│Comments(7)
この記事へのコメント
高嶺さんこんばんは!
素晴らしき嫁愛!(笑)
美味しいのができるといいですね~(^0^)
日々のイクメンぶりはどうでしょうか!?
Posted by Ken at 2011年03月03日 00:00
焼き立てのパン、美味しいでしょうね(^Q^)
写真のアップ、楽しみにしてます。
Posted by ようはっぱ at 2011年03月03日 05:26
くるみ食べれます?


くるみ入れて焼くと美味しいですよ~
Posted by みぃ(o^―^o) at 2011年03月03日 06:56
美味しいパン焼けました?

奥さん産後で疲れてるでしょうから、たくさんお手伝いしてあげて下さいね。
Posted by もぐら at 2011年03月03日 08:19
パン報告!!!

まず、膨らみが思ったより・・・小さかった。。。

ちょっと・・・しょっぱかった。。。

でも!皮はパリッと中はもちっと食感でした!!
次はもっと美味しく出来るかと思います♪
Posted by 高嶺 at 2011年03月03日 13:39
サッシーの日終わっちゃった…
Posted by ヨッシー★ at 2011年03月05日 20:10
高嶺さん、パンが焼けてよかったですね♪
だんだん美味しくなりますよ♪

私は時々イーストを入れ忘れてタイマーセットし、
あくる朝、ぺちゃんこの塊を見てブルーになることがあります。。。

そんな時は子どもたちから大ブーイングの嵐です。。。

お砂糖の代わりに沖縄の名産、黒糖を入れても、
とってもおいしいですよ♪

また報告楽しみにしています!

奥さま、授乳中で朝も夜もない生活でしょうけれど、
休める時に休んで、のんびり過ごしてくださいね!
Posted by かずちゃん at 2011年03月06日 17:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。