モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。
てぃーだブログ › MONGOL800高里悟ブランド【Tetrapots】ブログ › お久しぶりです♪

2011年02月18日

お久しぶりです♪

こんにちわ!高嶺です。

久しぶりのブログアップ
みなさん、元気ですか?
私は超〜元気です!

ちなみに!
今!高嶺嫁は陣痛がきております

今日にもベイビーの誕生があるかも!?

では、またねぇ!



Posted by Tetrapots at 13:26│Comments(13)
この記事へのコメント
奥様〜頑張ってくださいね(*^^*)

無事に産まれますように。。。
Posted by にゃん at 2011年02月18日 14:01
奥さん頑張ってください(o^∀^o)
高嶺さん支えてあげるのファイトです!!
Posted by ヨッシー★ at 2011年02月18日 14:34
男かね~?女かね~?(^。^)y-~

はい、ひっひっふ~ひっひっふ~(´Д`)
Posted by たか at 2011年02月18日 14:40
おぉー!!

高嶺サンの奥さん頑張って下さい!!
Posted by めぐち☆ at 2011年02月18日 17:04
無事に産まれてくるよう祈ってます( ̄人 ̄)

頑張って下さいね。
Posted by もぐら at 2011年02月18日 17:10
高嶺奥様!頑張って元気な赤ちゃん生んで下さいね〜

母子共に元気であるように願ってます★
Posted by ちっち at 2011年02月18日 17:24
もう誕生間近ですかねファイト〜〜〜〜〜
Posted by きぃ at 2011年02月18日 17:31
無事に産まれること祈っていますね♪(^3^)/~☆元気なベビちゃん♪でありますように~
どっちでしょうね~((o(^∇^)o))
楽しみですね~ベビ待ちなあたしにも、奥様の妊娠菌でベビが来ますように~((o(^∇^)o))
Posted by 明美♪ at 2011年02月18日 20:45
高嶺嫁さん、がんばれー!!!
Posted by ようはっぱ at 2011年02月18日 20:46
無事に生まれてきますように!!

奥さんも、赤ちゃんもがんばれ~☆
Posted by ぷりこ at 2011年02月18日 23:31
母子ともにご健康でありますように(;´д`)

ところで高嶺さんは何歳ですか?(^^)
Posted by 亮介 at 2011年02月19日 08:46
無事に出産されますように☆

高嶺さん、立ち会い出産ですか?
Posted by かずちゃん at 2011年02月19日 10:39
高嶺さんこんばんは!
もしかして!
取り上げたのは高嶺さん自身ですか!?
Posted by Ken at 2011年02月19日 19:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。