モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。
てぃーだブログ › MONGOL800高里悟ブランド【Tetrapots】ブログ › 秘密のケンミンSHOW♪

2011年02月04日

秘密のケンミンSHOW♪

こんばんわ!高嶺です。ニコ

昨日、夜遅くにアイアムのtamaちゃんからメールが!びっくり!
「何かな?」と思ってメールを見ると

カミングアウトバラエティ【秘密のケンミンSHOW】って番組に映ってました↓
秘密のケンミンSHOW♪

お客さんの方が!
Tetrapots/ガンダマTを着てるではあ~りませんか!!


嬉しいね♪
tamaちゃん!貴重な情報ありがとう!!!




Posted by Tetrapots at 19:41│Comments(5)
この記事へのコメント
ナイスお客さん(o^∀^o)
嬉しいですね★!!!
Posted by ヨッシー★ at 2011年02月04日 20:05
私も大阪で宣伝してます
バンザイ
テトラポッツ
Posted by ★いっこ★ at 2011年02月04日 20:34
キックボクシング始めたんですが、(あ、冷やし中華始めたした的に思っていただけるとありがたいです)ジムで着まくってます!
ヘビロテはシャカシャカブルゾン。
おかげでいい汗出ますわー!


釣りもいいけど、格闘技もねっ
おせちもいいけど、カレーもね

ってな訳で、格闘技界で広めてきますわ!
Posted by うみんちゅ at 2011年02月04日 23:05
ナイス映り込みですね♪

さっきモンパチのHPでツアーの決定が発表されてて只今興奮中ですヽ(≧▽≦)/

嬉し過ぎです。
まだ先だけど、これを目標にお仕事励みます!!
Posted by もぐら at 2011年02月05日 01:08
高嶺さんこんばんは!
すごーい!
しかも背中っていうのがポイントですね。
Posted by Ken at 2011年02月05日 19:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。