モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。
てぃーだブログ › MONGOL800高里悟ブランド【Tetrapots】ブログ › サッシマンより皆様へ!

2011年01月25日

サッシマンより皆様へ!

どうも~どうも~!

レコーディングの最中ですが、今回のgartzとのウキについてジャブ的な感じで書き込み致します\(^o^)/

ウキの名前は「ファーストブレイク」といいまして、可愛らしく小柄でオシャレな子です。


サッシマンより皆様へ!

私の鍵ですが、このようにキーホルダーとして使ってみたりしてます。

オススメは、カバンやジャンパーなどについているジッパーに取付けたりする方法なんですが、写真撮り忘れましたせんまそんうわーん

本物のウキですので、下の写真の様なGPSと呼ばれる潮受けのナビゲーションを仕掛けに取り入れて、


サッシマンより皆様へ!

下の写真の様なホルダーに装着して仕様します。

サッシマンより皆様へ!

仕掛け例はまた次回ご紹介いたしますね。


儀間さんにもプレゼントしたので、次回儀間さんの仕様例もご紹介いたしますね。

サッシマンより皆様へ!

まずは、海で仕様する意外の方法でお試しくださいませ。ピース

その他にも皆さんが自分はこういう風に使ってます的な写真があれば、ドシドシ投稿くださいませ。


それではまた次回‼




Posted by Tetrapots at 03:33│Comments(10)
この記事へのコメント
儀間さん久しぶり!!


寒い中お仕事ごくろうさまです!!
Posted by みぃ(o^―^o) at 2011年01月25日 03:36
おはようございます。
朝からシャチョーさんのブログ読めてしゃーわせです(^_^)
うき、かわいーです。
いろんな使い方があるんですねえ〜 (@_@)。
Posted by ようはっぱ at 2011年01月25日 05:02
CD発売楽しみにしてます(o^∀^o)

携帯のストラップ用に買おうかな(o^∀^o)
Posted by ヨッシー★ at 2011年01月25日 09:04
こんばんは
最近体調悪くて今日病院行ったら五千円もかかってしまいました(-"-;)
金欠です
…が!!!
儀間さんも持っているッて言われちゃうと欲しくなっちゃいますねぇ(ノ∀`)
どんな使い方をしてるのか次回楽しみです(>艸<)
レコーディング頑張って下さい
Posted by 株仔☆ at 2011年01月25日 17:41
サッシーサッシーサッシーサッシーサッシーサッシーサッシー!!
オシャレですなー!!
Posted by 亮介 at 2011年01月25日 20:40
サッシーサッシーサッシーサッシーサッシーサッシーサッシー!!
オシャレですなー!!
Posted by 亮介 at 2011年01月25日 20:40
キーホルダーにしたら
むっちゃ可愛いっすね
流石サッシマン!
Posted by みぢち at 2011年01月25日 21:52
悟さんこんにちは!
そして崇さん超久しぶり!(笑)
悟さんの鍵に付いてて思ったのは、それほど大きくないんですね~。
キーホルダーとして手頃な大きさでしょうか。
モンパチのライブにテトポウキ持参する人いるかな!?
Posted by Ken at 2011年01月26日 13:15
儀間さんですやん!((((;゚Д゚)))))))
みなさんギマントお元気そうで良かったっす∧( 'Θ' )∧

ウキ欲しい!@(・●・)@ウキキ
よし!サイフと相談だ!
Posted by うみんちゅ at 2011年01月26日 19:45
こんなどんぐりみたいに可愛いらしいウキもあるんですねっ!!\(◎0◎)/
一緒に仕掛けるやつ、海に潜る用の耳栓か鼻栓かと本気で思いました…(-。-;)
しかもフィッシングでもGPS、釣りナビがあったなんて知らなかった~勉強になります。
ストラップの案自分もイイと思います!!いっぱい付けてベッキー仕様にするとか(笑)
前に友達がネオパークのフラミンゴ池で携帯水没させて壊したからコレさえあれば鬼に金棒ですね!
あとウキにプチネットつけて昔大流行してた洗濯クズ取りに使うとか!(今は普通についてるか…)
このウキもライブの時に販売したらバリ売れ必至と思うし自分も欲しい。。。
ビーバップまともに見たことないけど「バリ湧き」って言葉が最近のツボです。
Posted by クミカン at 2011年01月28日 20:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。