モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。

2011年01月16日

もん八♪

こんにちわ!高嶺です。ニコ

今日、サッシーの後輩から高嶺へメールが届きました。
確認してみると!

もん八♪

もんじゃ焼き店 【もん八】

調べてみると、愛知県と三重県にあるみたいです。
経営者がモンパチのファンなのかは・・・
謎です!笑ニコニコ

高嶺の予想は、経営者が「八郎」さんという予想♪
あなたの予想は!?聞かザル

では、またねぇ!バイバイ




Posted by Tetrapots at 15:13│Comments(5)
この記事へのコメント
あーこれは完璧モンパチファンですね(笑)

自分の友達も車ナンバー800にしてて、羨ましかったですww
Posted by 亮介 at 2011年01月16日 20:21
嫁が偶然見つけて、思わずパシャリでした(笑)
早速使ってもらって感謝です!
ファンなのかどうかの確認がてら、今度は店内潜入してみます!(^^)!
Posted by 田中夫妻 at 2011年01月16日 22:39
モンパチファンに間違いないですよ(笑)
Posted by みい at 2011年01月16日 23:34
知ってまーす!!
車で通る時に思わず2度見してしまいましたw

パチ友と今度行ってみようと計画中でした♪

三重にもあるんだ~
Posted by 愛知在住 at 2011年01月17日 00:21
高嶺さんこんばんは!
雪降ってる!?
もつ鍋いいですね~。
横浜市内では見たことのないお店です。
Posted by Ken at 2011年01月17日 23:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。