モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。
てぃーだブログ › MONGOL800高里悟ブランド【Tetrapots】ブログ › 生きて帰れたら、言いたいことがあるんだ。

2011年01月08日

生きて帰れたら、言いたいことがあるんだ。

こんばんわ!高嶺です。ニコ

今日、久しぶりに映画館へ行ってきました。
CMでも放送されている↓
生きて帰れたら、言いたいことがあるんだ。

【アンストッパブル】
を観てきました!

全米を震撼させた鉄道事故の実話に基づく超大作!

突然暴走を始めた「無人貨物列車」
全長:800m 時速:160キロ
積荷:ミサイル級の発火燃料19万リットル
予想被害者数:10万人
大惨事までのタイムリミット:わずか100

これは、暴走列車を止める使命を託された、2人の男の物語。



続きは・・・劇場で♪GOOD




Posted by Tetrapots at 19:12│Comments(4)
この記事へのコメント
番宣かっ(^^)/
Posted by 80Q at 2011年01月08日 19:16
観てみたいですけど、高嶺サンの感想も気になる所ですね!!
Posted by めぐち☆ at 2011年01月08日 20:05
高嶺さんこんばんは!
最近映画観てないですな~。
「特攻野郎Aチーム」がDVD出たみたいなので、劇場で観ましたがもう1度観たいと思います。
高嶺さんも是非!
レンタルで。(笑)
Posted by Ken at 2011年01月08日 22:50
知らない映画ですが見てみたいです(^O^)

高嶺さん、サッシー
僕は明後日、成人式があります。
自分もついに成人です。
不安です。
自分が成人としてこれからの人生送っていけるのか。
けど頑張ります(^-^)b
高嶺さんやサッシーのように(^-^)/
Posted by 亮介 at 2011年01月09日 01:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。