モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。

2011年01月07日

魚拓完成♪

こんにちわ!高嶺です。ニコ

プレゼントの魚拓が完成しました!キラキラ 
魚拓完成♪

だんだん魚がデカくなってきてます。
もんじゃさん、この魚拓かなりデカイので・・・覚悟してね♪笑ニコニコ

さぁ!次の第6回Tetrapots杯は・・・いつ行われるのでしょう?
また急に行うので、乞う!ご期待!!!

では、またねぇ!バイバイ




Posted by Tetrapots at 13:31│Comments(7)
この記事へのコメント
かっこいい!!
次は当たりますように( ̄人 ̄)
Posted by もぐら at 2011年01月07日 14:09
デカし。笑


シイラの魚拓は迫力ありますな、エイリアンみたいぃーっ。笑
Posted by 相棒Y at 2011年01月07日 19:25
次こそは(`∀´)w

高嶺さんに幸あれ(`∀´)w
Posted by 亮介 at 2011年01月07日 22:24
高嶺さんこんばんは!
すごーい。
でかーい。
リアルですね(^0^)
Posted by Ken at 2011年01月07日 22:37
わぁー
魚拓すごいですね!!
どきどきしながら待ってます
ありがとうございます(*^^*)
Posted by もんじゃ at 2011年01月08日 00:24
いつかあたしも当たりますように\(^o^)/
Posted by 明美♪ at 2011年01月08日 14:22
こんばんは
頭突きが強そうな魚ですね 笑
こんなのが海にいると思うと少し怖い…(-д-)
Posted by 株仔☆ at 2011年01月08日 18:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。