モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。

2010年12月27日

初・体・験♪

こんばんわ!高嶺です。ニコ

今日、人生初の・・・
初・体・験♪

中東系?に変身してみました。

っていうのは嘘です。ベー
人生初のパーマに挑戦!

髪がある時しか出来ない!って思ってね!

じぃちゃんハゲてたし!

変身の画像は・・・【sr-hair】のブログでアップされてますので!
気になる方はチェックしてね↓

sr-hairブログ http://sr2hair.ti-da.net/

では、ダイエットバスケに行ってきま~す!バイバイ




Posted by Tetrapots at 23:07│Comments(3)
この記事へのコメント
ウケる(笑)
高嶺さんウケる(笑)

あとでパソコンから確認します( ̄▽ ̄)b
Posted by 亮介 at 2010年12月27日 23:12
写真見てきました。
とっても似合っててかっこいいですよ!

髪の色もいいですね。
Posted by もぐら at 2010年12月27日 23:34
高嶺さんこんばんは!
2ブロックにパーマってけっこう斬新!
アラブ系も似合ってますよ。(笑)
読んでるのは・・・。
グルメ本!?
Posted by Ken at 2010年12月29日 20:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。