モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。

2010年12月24日

Tetrapots忘年会♪

こんにちわ!高嶺です。ニコ

昨日は【Tetrapots忘年会】がありました♪
Tetrapots忘年会♪

Tetrapots忘年会♪

サッシー差し入れの「高級豚肉」をしゃぶしゃぶで頂き♪
みんな「ブヒィー!ブヒィー!」言っておりました。ベー

そして、今回一番盛り上がったのが!
【けん玉大会】

一発で決めたら賞金!というゲームをしたら
Tetrapots忘年会♪

画像のリョータ君が上手で、3回やって3回チャンピオンになっておりました!びっくり!
凄かった。。。GOOD

だんだん人数が増え、座れなくなったので・・・部屋をチェンジ!
Tetrapots忘年会♪

Tetrapots忘年会♪

そして、サッシーサンタ主催のお楽しみ抽選会があり!
みんなプレゼントをゲットしておりました♪
Tetrapots忘年会♪

Tetrapots忘年会♪

Tetrapots忘年会♪

Tetrapots忘年会♪

Tetrapots忘年会♪

二次会はダーツバーへ行き、夜遅くまで楽しく遊んだとさ♪

以上、Tetrapots忘年会報告を終わります♪
では、またねぇ!バイバイ




Posted by Tetrapots at 17:08│Comments(6)
この記事へのコメント
メリークリスマス


みんなのとこにサンタさんが来ますよーに
Posted by みぃ(o^―^o) at 2010年12月24日 17:12
いいなぁ(;o;)笑

僕もこれから忘年会です( ̄▽ ̄)b
最高に楽しみます( ´∀`)/~~
Posted by 亮介 at 2010年12月24日 17:57
忘年会楽しそうー
サッシーサンタ家にも来てほしいです(笑)
Posted by みっち at 2010年12月24日 19:57
すごい人数集まったんですね(o^_^o)
楽しそうな忘年会羨ましい。
さっしーサンタに会いたいです。
Posted by もぐら at 2010年12月24日 22:16
みんなサッシー(゜)))<<とクリスマスパーティーいいですね♪♪
楽しそうでうらやましいです
♪(*^^*)
Posted by 明美♪ at 2010年12月25日 10:24
高嶺さんこんばんは!
今年もお疲れ様でしたー!!
楽しそう(^0^)
たくさん人来てたんですね。
大規模だ~。
Posted by Ken at 2010年12月25日 19:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。