モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。
てぃーだブログ › MONGOL800高里悟ブランド【Tetrapots】ブログ › シングルクリスマスパーティ♪

2010年12月22日

シングルクリスマスパーティ♪

こんばんわ!高嶺です。ニコ

今日、彼女のいないシングルの方が二人遊びに来てました。
シングルクリスマスパーティ♪

顔を隠している方がMさんで、モスチキンを差し入れしてくれたのですが!
右のシャープマンは、シチュー&サラダ&チキンをみだれ喰いし!

デザートの洋梨を食べて

『美味しいけど・・・食感ゼロ!』

と文句しか言わない。
「食感ゼロ!」を連呼し、先程帰って行きました。

本当に「自由人」という言葉が合う人です。

そんな自由人ですが!
帰り間際に「明日のTetrapots忘年会用の魚を釣ってくる!」
と言って帰っていきました。

明日が楽しみです♪ニヤニコニコ
次回のブログをお楽しみに!!バイバイ




Posted by Tetrapots at 22:11│Comments(7)
この記事へのコメント
シャープマンさん、彼女いないんですね...
Posted by にゃん at 2010年12月22日 22:14
シャープマンさん、何を釣ってくるのでしょうね☆
先日も密かに釣っているので、期待していいのか・・・。

お約束の長靴・・・ならぬ、
サンタのブーツ入りのお菓子を釣ってくるに一票です♪
Posted by かず at 2010年12月23日 12:23
沖縄はいいですね(^-^)

明日が楽しみです♪ニヤ
次回のブログをお楽しみにしてます(^-^)/
Posted by 亮介 at 2010年12月23日 20:27
シングルでも一緒に楽しめる人がいれば、楽しいクリスマスになりますもんね♪

私のイブは会社の子と2人で女子会です♪♪
Posted by もぐら at 2010年12月23日 21:33
こんばんは
食感ゼロッが洋梨のいいとこだと思いますが
食感が欲しかったんですね 笑
あたしもシングルなので…
モンパチのDVD見ようかなぁ(´艸`)
冬の思い出聴こぉ
Posted by 株仔☆ at 2010年12月23日 22:54
高嶺さんこんばんは!
ケンタよりモスチキン派です(^0^)
シングルスパーチーも楽しいもんです!
高嶺さんはシングルではないですが、おもてなし担当ですね。
Posted by Ken at 2010年12月24日 01:25
ハッピーメリークリスマス♪(*^^*)
Posted by 明美♪ at 2010年12月24日 01:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。