モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。

2010年11月06日

大阪♪


こんにちわ!高嶺です。

釣り倶楽部の総会で大阪へ来ております!

画像は会場です。
夕方まで長〜い話があるので…
この辺で



Posted by Tetrapots at 12:53│Comments(27)
この記事へのコメント
食い倒れ前に集合ね!
Posted by うみんちゅ☆ at 2010年11月06日 12:54
総会とかあるんですか(°Д°)

大変ですねー(^-^;
お疲れさまです(^-^)/
Posted by 亮介 at 2010年11月06日 13:00
大阪~???

いつまでいるの~?

私も食い倒れ前に集合するわっ!!(爆笑)
Posted by つったに嫁 at 2010年11月06日 14:29
わかった! 食い倒れ前ね!
Posted by つったに at 2010年11月06日 17:22
じゃあ20時に食い倒れ前集合で!
目印は胸に釣り王国抱いてます。

みなさん遅刻厳禁ですよ!!!
Posted by うみんちゅ at 2010年11月06日 19:45
あうあう、遅刻だ(>_<)
Posted by ようはっぱ at 2010年11月06日 19:59
こんばんは
総会…??
どんな話をするのか気になります(`・д・)
しかも大阪で
お好み焼きとたこ焼き食べたい(>艸<)
家で作ってもかけるソースがブル〇ックソースだからなぁ
大阪で食べてみたい
Posted by 株仔☆ at 2010年11月06日 20:31
お疲れ様です♪高嶺さん♪サッシーと合流できそうですね♪(゜)))<<
何泊するんですか!?
大阪満喫してください♪(^з^)-☆
Posted by 明美♪ at 2010年11月06日 22:44
今!食い倒れ前に来たんですが…

誰もいません
Posted by 高嶺 at 2010年11月06日 23:21
高嶺さんこんばんは!
総会お疲れ様です。
国内出張ですね。
この出張では釣りプランは入ってますか!?
お気を付けて~。
Posted by Ken at 2010年11月07日 00:35
俺も食い倒れ前に行ったけど誰もいなかったよ
なんつって

1日からずっと沖縄いるし

じゃあ明日のお昼に関空で合流しましょう
2階のTSUTAYAで
Posted by サッシ at 2010年11月07日 04:05
俺も食い倒れ前に行ったけど誰もいなかったよ
なんつって

1日からずっと沖縄いるし

じゃあ明日のお昼に関空で合流しましょう
2階のTSUTAYAで
Posted by サッシ at 2010年11月07日 04:11
俺も食い倒れ前に行ったけど誰もいなかったよ
なんつって

1日からずっと沖縄いるし

じゃあ明日のお昼に関空で合流しましょう
2階のTSUTAYAで
Posted by サッシ at 2010年11月07日 04:11
俺も食い倒れ前に行ったけど誰もいなかったよ
なんつって

1日からずっと沖縄いるし

じゃあ明日のお昼に関空で合流しましょう
2階のTSUTAYAで
Posted by サッシ at 2010年11月07日 04:11
俺も食い倒れ前に行ったけど誰もいなかったよ
なんつって

1日からずっと沖縄いるし

じゃあ明日のお昼に関空で合流しましょう
2階のTSUTAYAで
Posted by サッシ at 2010年11月07日 04:11
俺も食い倒れ前に行ったけど誰もいなかったよ
なんつって

1日からずっと沖縄いるし

じゃあ明日のお昼に関空で合流しましょう
2階のTSUTAYAで
Posted by サッシ at 2010年11月07日 04:11
俺も食い倒れ前に行ったけど誰もいなかったよ
なんつって

1日からずっと沖縄いるし

じゃあ明日のお昼に関空で合流しましょう
2階のTSUTAYAで
Posted by サッシ at 2010年11月07日 04:11
俺も食い倒れ前に行ったけど誰もいなかったよ
なんつって

1日からずっと沖縄いるし

じゃあ明日のお昼に関空で合流しましょう
2階のTSUTAYAで
Posted by サッシ at 2010年11月07日 04:11
サッシーのコメント数にビックリ

新大阪から関空に向かいま~す
Posted by 高嶺 at 2010年11月07日 10:21
サッシー?
Posted by 明美♪ at 2010年11月07日 10:34
私もコメント数にびっくりです(@_@)。
いやん、お昼過ぎちゃったけど、、、
だってー、関空は遠いのよん。
伊丹やったら近いのにーー(T_T)。
高嶺さん、会議お疲れ様でした。
お気をつけて(^O^)/
Posted by ようはっぱ at 2010年11月07日 15:30
だってコメント投稿するたびに「サーバーが応答しません」ってなるんやもん。
何回もトライして「サーバーが応答しません」って言われたら何回もトライするっしょ
サーバーが悪いんよね~
Posted by サッシ at 2010年11月07日 17:40
コメント多っっ!!!
Posted by たま at 2010年11月07日 18:48
サッシーうける!!

俺も集合しとくんだった~www
Posted by 亮介 at 2010年11月07日 21:39
悟さんおはようございます!
サーバー障害にも負けず最後まで頑張った悟さんはやっぱりかっこいい!(笑)
モンパチのドラマーなだけに、奇跡の8連続投稿(^0^)
Posted by Ken at 2010年11月08日 08:26
サッシーお疲れ様っ!笑

頑張ったねー。
Posted by ドキンちゃん at 2010年11月08日 11:42
本物サッシー(゜)))<<だったんですね~d=(^o^)=b
サッシーっていう名前の人かと思ったら、本物サッシーだったんですね♪(^з^)-☆
(*゜Q゜*)びっくりでしたが、あたしも同じコメントがサッシーと同じような状況で三回ぐらい載りましたし…
あるあるって感じです♪
Posted by 明美♪ at 2010年11月08日 17:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。