モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。

2010年11月04日

戦いの章♪

こんにちわ!高嶺です。ニコ

第4回Tetrapots杯が無事に終わりました。
戦いの章をダイジェストでご覧下さい♪

大会前日、オキミヤンからメールがあり
「仕事の都合で参加出来なくなりました。すいません。」
残念ですが、仕事なので仕方ないです。

ということで、6名で戦うことになりました!!炎

大会当日、朝8時に出港。船ぶーん
沖へ出ると・・・波は高く、船の上では「産まれたての小鹿」のように
プルプル立っているのが必死な状態。

いきなり「ドーン!」っと音がしたので、振り返ってみると!
ハプニング王子のシャープマンが転んでいました♪笑ニコニコ

もうすこしで海に落ちたに。。。チッ!あかんべー

ポイントに到着し、みんなの仕掛けを準備していた高嶺は・・・
まさかの【船酔い】でダウン。。。がーん
寝て、写真撮って、寝てを繰り返してました。御香


ポークさんが15cm位のイジュキンを釣った後に!
相棒Yさんに大物がヒット!
戦いの章♪

後ろに転ぶとアンカーの鉄筋が肛門に「グサッ!」となるので、
やサッシーが掴んでおります。

そして、海面から上がってきたのが!
戦いの章♪

BIGタマン!!
70cm位あります。

その後は、中型の魚達が釣れ↓
戦いの章♪

戦いの章♪

戦いの章♪

戦いの章♪

戦いの章♪

相棒Yのタマンを越える魚が釣れない。

すると!
船酔いしていたDr.CUEに大物がヒット!
戦いの章♪

ナンバーをゲット!!
30回位、吐いていたDr.CUEさん。
待望の大物ゲットっす!GOOD


高嶺は!?というと、14時頃から起き、やっとで釣り開始。
なんと16時に!
高嶺にも大物がヒット!
戦いの章♪

相棒Yのタマンより大きいと思われます!びっくり!

しかし!
針が伸び・・・痛恨のバラシ。。。ガイコツ

そして!
ポークさんにも大物がヒット!

あと5mって所で痛恨の針ハズレ。。。がーん
ドンマイ!ポークビッツ!!


終了まであとわずか。
相棒Yがニヤニヤしている。

彼の心の中では
『優勝の可能性あり!?』

という心境だったでしょう。


ところで!
サッシーは!?というと!

超大物狙いの為、エサが30cm位のムロアジの活餌を使用。
そのため、アタリが全くありません。
30cmの魚を食べる魚なんて・・・


なかなかいない・・・


と思っているあなた!キョロキョロ
モンスターはいるんです!!
(ジョンカビラ風)

必死にやり取りするサッシー↓
戦いの章♪

海から出てきたのは・・・

戦いの章♪

BIGナンバーをゲット!!!

続きは、「検量会場の章」で!!




Posted by Tetrapots at 10:21│Comments(7)
この記事へのコメント
え!?(゚∀゚)w
高嶺さんが船酔い!?(゚∀゚)w
戦線離脱!?(゚∀゚)w
高嶺さーん(^-^;

いやまだ可能性が(笑)


やはりサッシーは凄かった(T-T)
Posted by 亮介 at 2010年11月04日 10:29
高嶺さんおはようございます!
みんな超楽しそう(^0^)
この感じだと優勝は、悟さんですか!?
30センチのエサで釣るとはさすが!
震えて待ちます!
Posted by Ken at 2010年11月04日 10:30
高嶺さん船酔い大変でしたね~(/_;)/~~
お疲れ様でした。
きつかったですね~
結果楽しみですが、あたし予想期日内に書き込みできず~(゜)))<<(ToT)(ToT)
戦線離脱。
でもサッシー(゜)))<<か高嶺さん♪の勝利期待していますねd=(^o^)=b
Posted by 明美♪ at 2010年11月04日 11:32
釣り大会お疲れさまでした

船酔い…大変でしたね( 」´0`)」

でも皆楽しそう

次の章も楽しみにしてます
Posted by ゆき☆ゆき at 2010年11月04日 11:53
さすがさっし

てんちょーを支えてあげるさっしー優しすぎ

高嶺さんも船酔いするんだとびっくりしたのでした(笑)
Posted by みぃ(o^―^o) at 2010年11月04日 14:08
すごい微笑ましいです
サッシー優勝
Posted by ミネズミ at 2010年11月04日 17:14
さっしーしゃちょー、すごすぎ(@_@)
さて、優勝は???
早く知りたいです!!
Posted by ようはっぱ at 2010年11月04日 21:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。