モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。

2010年10月30日

タマミネ♪

こんにちわ!タマミネです♪ニコ

えっ!?名前が変わってる!?


みなさん、よくぞ気付きました!!!

実は昨日、台風明けということで!
BIGタマンを求めて、タマン釣りへ行ってきました。

すると!
人生2回目のタマンパニックに逢い♪
タマン10匹ゲット!!ハート

そして・・・


高嶺タマン歴代2位となる・・・


BIGタマンをゲット!!!ラブ

タマミネ♪

タマミネ♪
(一匹はエサに使用したので・・・写しておりません。汗)

75.2cm 5.68kgチョキ

約10年ぶりに75cmオーバーをゲット♪
やっぱ嬉しいね♪♪

ちなみに!
オキミヤンはタマン8匹ゲットしてました!
タマミネ♪

タマミネ♪

二人とも、別々のポイントで釣りをしての釣果。
オキミヤンもなかなかやりますな!ニヤ

検量を終え、二人とも親戚や友人等にタマンを配っております。
たくさんの人に食べてほしいからね!

「食べたい!」って方がいたら・・・
高嶺は全部配ったので、オキミヤンにメールしてね!笑ニコニコ

今からサッシー家に持って行くので!
またねぇ~!バイバイ




Posted by Tetrapots at 16:00│Comments(10)
この記事へのコメント
食べたいッ
今度沖縄にいったらメールするので、タマンを釣ってねー

楽しみにしとります
Posted by ★いっこ★ at 2010年10月30日 16:03
食べたい!!

沖縄まだ半袖で大丈夫なんですね

関東はちょー寒いし朝からずっとです(´・ω・`)
Posted by みぃ(o^―^o) at 2010年10月30日 16:06
こんにちは!

お二人とも凄いです!

しかも75オーバー!!!!

私は昨夜エイらしき獲物がかかり腰痛です。汗

おめでとうございます!
Posted by ポーク at 2010年10月30日 16:18
タマミネさん、オキミヤンさん、おめでとうございます。
いっぺんタマン食べてみたいです(;_;)。
どんな味やろか?

それはさておき、ポークさん、大丈夫でしょうか?
早く良くなりますよう近所のお地蔵さんにお祈りしておきます(願い事をよくきいてくれるお地蔵さんです)。
Posted by ようはっぱ at 2010年10月30日 17:37
高嶺さん&オキミヤンさん大漁おめでとうございますヾ(^▽^)ノ

お裾分けをもらった皆さんとっても喜んでるでしょうね。

週末だから、タマンパーティーするのにもちょうどいいですね。
Posted by もぐら at 2010年10月30日 17:58
おぉー!!大漁だ!!

BIGタマンGetやりましたね!!高嶺サンも大漁&BIGタマンで嬉しいけど貰える友人や親戚のみなさんも嬉しいですよね♪♪


いいなー♪食べたい!!
Posted by めぐち☆ at 2010年10月30日 19:38
大漁 祭りですね!

ポークさん お大事に !早く 治りますように!
Posted by まっきー at 2010年10月30日 21:20
高嶺さんこんばんは!
大漁、フィーバーおめでとうございます!
これも台風14号の恩恵なんですか!?
マジすげー。
絶対に悟さんも血が騒ぎますね!
それとさっそくですがオキミヤンさん、横浜まで1匹送ってください。(笑)
未知の味、タマン・・・。

あと、ポークさん!
腰痛の経過は!?
俺は第4回チキチキタマンレース、ポークさんに1票入れました!
腰痛の影響をものともせず、良い釣果期待しています(^0^)
ガムバッテ。
Posted by Ken at 2010年10月31日 00:16
オキミヤンさん(゜)))<<<+))))><<は(゜)#))<<(゜)))<<<+))))><<は
五島に送ってください♪(*^^*)なんて

二人とも大漁(*^▽^)/★*☆♪オメデトウゴザイウマス♪
Posted by 明美♪ at 2010年10月31日 07:41
タマンパニックー

よかったですね高嶺さん!オキミヤンさん!

あ、食べたい(笑)



高嶺さんこの調子でTetrapots杯で優勝を(`∀´)w
Posted by 亮介 at 2010年10月31日 18:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。