モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。
てぃーだブログ › MONGOL800高里悟ブランド【Tetrapots】ブログ › 台風14号やばし!

2010年10月28日

台風14号やばし!

こんばんわ!高嶺です。ニコ

たくさんの応募ありがとうございました♪
エントリー者にも気合が入りましたよ!!炎

あとは決戦の11月3日を待つのみ!!!
楽しみだね♪ハート

ちなみに、28日PM12:00以降に応募した方は残念ながら・・・無効です。
第5回の時に応募してね。



さぁ!沖縄は台風14号で・・・
すごいことになってます!

大雨・暴風で、車を走らせるのもヒヤヒヤです。

しかし!
こんな時は「どうして遊ぶか?」考えます。


やっぱり代表的な遊びと言えば!!
台風14号やばし!

メリーポピンズのように・・・
飛びたい!!傘

傘では無理だろうと思い、傘より大きい・・・
パラソルで挑戦!!

台風14号やばし!

こうなっちゃいます。。。笑ベー

ちなみに、写真の方はサッシーです♪
※よい子はマネしなように。

今回の台風は、非常に強いのでみなさんご注意を。
では、またねぇ!バイバイ




Posted by Tetrapots at 18:00│Comments(9)
この記事へのコメント
高嶺さんこんばんは!
関東地方のニュースでもかなりやってます。
気を付けてくださいね!
次は空を飛びながらドラムを叩く悟さんを見たいです。(笑)
フライアウェ~~~~イ(^0^)
Posted by Ken at 2010年10月28日 18:05
さっしーさん(≧∇≦)w
業務スーパーだ(笑)
台風やばしですね!
県立高校は午前中から休校になりました(笑)二時間授業受けた意味わ…(笑)
Posted by セレモンもか at 2010年10月28日 18:08
こんばんは
パラソルがボロボロで虚しい感じですね

でもそういうの好きです
傘さしながら下り坂を走って追い風にのってジャンプしたら少し飛べそうな気が
今日は傘が2回裏返しになりました(-.-;)
Posted by 株仔☆ at 2010年10月28日 18:58
今回の台風、全国を直撃するみたいですね(>_<)

暇でじっとしてなれないかもしれませんが、我慢してお家でゆっくりして下さいね(笑)
Posted by もぐら at 2010年10月28日 19:08
ウケるサッシー(笑)

台風が早く過ぎますように(^人^)
Posted by 亮介 at 2010年10月28日 19:27
サッシー…笑
自分も小学生のころ傘でやってました
Posted by ミネズミ at 2010年10月28日 21:19
あらららら。笑


見事にボンッ!!っといってますね。笑
Posted by めぐち☆ at 2010年10月29日 02:13
台風の時に遊ぶなんてサッシー若いね
危ないから私はマネしません
Posted by ヨッシー★ at 2010年10月29日 06:46
パラソル登場とは!(笑)

こんどはカールおじさんの空飛ぶ家にあやかり、
たくさんの風船持ってリトライはどうでしょう?(笑)

さっしー、頑張って♪
Posted by かずちゃん at 2010年10月29日 13:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。