モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。
てぃーだブログ › MONGOL800高里悟ブランド【Tetrapots】ブログ › 水辺感謝の日2010♪

2010年10月18日

水辺感謝の日2010♪

こんにちわ!高嶺です。ニコ

10月の第三日曜日は【水辺感謝の日】に因んで!
毎年、清掃活動を行っております。

今年もGFG沖縄(がまかつファングループ)のみなさんと一緒に、Tetrapotsメンバーも参加。
水辺感謝の日2010♪
新里さんファミリー♪

水辺感謝の日2010♪
石川さんファミリー♪

水辺感謝の日2010♪
高里さんファミリー♪

水辺感謝の日2010♪
不法投棄のゴミ山をきれいにした幸地さん♪

水辺感謝の日2010♪
ゴミの分別をする山城さん&サッシー&オキミヤン&田場さん&高嶺♪

水辺感謝の日2010♪
落ちていたカジキ?のシッポで遊ぶオキミヤン♪

清掃時間 約2時間
参加者 150名
無事に清掃終了!!
水辺感謝の日2010♪

Tetrapotsの集合写真も♪
水辺感謝の日2010♪

以上、清掃活動報告でした!!!バイバイ




Posted by Tetrapots at 12:53│Comments(5)
この記事へのコメント
これだけの人が一つになって、協力してごみひろいをしてすごいです♪本当にお疲れ様でした。
沖縄の海は、こんな沖縄を愛する人達によって守られてるんですね♪
だから海だけじゃなく、沖縄はきれいなんです♪(゜)))<<<+))))><<は>゜))))彡は<+))))><<は(゜)#))<<
Posted by 明美♪ at 2010年10月18日 14:28
すッッ…ごいゴミの量ですね(@_@)
お疲れ様でした!!
Posted by ヨッシー★ at 2010年10月18日 14:31
どぅあーΣ(゜д゜;)

オキミヤンさんが着てるやつ、カッコイイ(;o;)
そしてほしい(笑)

すいません、食い付くとこ違って(^^;

自分も環境問題たくさん勉強してます!!
Tetrapotsの活動には本当に尊敬してます!
これからも応援してます(^^)

そしていつか自分も参加したいです(^^)/
Posted by 亮介 at 2010年10月18日 18:00
高嶺さんこんばんは!
すごいゴミ袋の数!(驚)
まさに「小さいことからコツコツと」ですね。
その精神、ちびっ子にも伝わればいいな。
Posted by Ken at 2010年10月18日 23:29
たくさんのゴミの量に驚きました。
毎年続けていること、そして参加していくことは、
とっても意味があると思います。
参加された方、お疲れ様でした。
Posted by かずちゃん at 2010年10月19日 10:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。