モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。

2010年10月11日

大漁♪

こんばんわ!高嶺です。ニコ

オキミヤンが伊平屋島で大漁!?だったみたいです。
大漁♪

画像以外にも、タマンを3匹釣ったみたいです。
明日はタマンパーティーだね♪

0時になるので、今日はこの辺で!
またねぇ!バイバイ




Posted by Tetrapots at 23:54│Comments(6)
この記事へのコメント
こんばんは高嶺さん(^^)

タマンて魚を一度でいいから食べてみたい(笑)
寿司屋に置いてあればいいのに

サッシー
Posted by 亮介 at 2010年10月11日 23:58
さすがですねオキミヤンさん
大漁だ!!

タマンパーティーいいですね♪♪まざりたい。笑
Posted by めぐち☆ at 2010年10月12日 00:05
タマン久しぶりに食べたいなぁ

高嶺さんの大漁話もそろそろ聞きたいなぁー


タマンパーティーで充電完了ですねっ
Posted by ★いっこ★ at 2010年10月12日 00:11
オキミヤンさん相変わらず絶好調ですね♪

うらやまし~~~!!
Posted by みぃ(o^―^o) at 2010年10月12日 07:00
高嶺さんこんにちは!
右上のは・・・。
イカですか!?
タコ!?
おたかな食べたいな~。
Posted by Ken at 2010年10月12日 14:27
タマンパーティーはいかがでしたか?
まだ飲んでる最中かな?

オキミヤンさん本当にすごいですね。
Posted by もぐら at 2010年10月12日 23:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。