モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。

2010年10月03日

10月3日♪

オイーッス!高嶺です。ニコ

800だヨ!全員集合も今日まで!!
ヤバイよ!マジドリフだよ♪

まだチケットを買っていない!
あなた!!
楽しいから遊びに・・・いらっしゃ~い♪笑ニコニコ

ちなみに!
Tシャツ買って♪お楽しみ抽選♪で!

出ちゃいました!!!
10月3日♪

同じ物が・・・まだあります!
Tシャツ買ってゲットしちゃって下さい♪

では、会場で!バイバイ




Posted by Tetrapots at 09:30│Comments(7)
この記事へのコメント
今日買いにいきますね♪
Posted by セレモンもか at 2010年10月03日 09:32
いいなあ(@_@)
いいなあ(@_@)
いいなあ(@_@)w
Posted by 亮介 at 2010年10月03日 09:32
オイッス

今日もめっちゃ晴れてますね

さっしー何パン食べてたの?
真剣に『あービバドドン』歌うさっしーなツボでした

後でね~
Posted by みぃ(o^―^o) at 2010年10月03日 09:36
今日もめちゃくちゃ暑いですね(・.・;)

今、海岸を散歩しただけで大量に汗をかきました。

お昼からがとても楽しみです。
ではまたあとで。
Posted by もぐら at 2010年10月03日 10:40
昨日だけ参戦しましたオィーッス♪
高嶺さんママのジーマミーでーじビールにピッタリでおぃしかったです1つぢゃ足りないくらぃおぃしかった♪
昨日会場入ってからすぐ彼氏にテトラブースまでジーマミー買いに行かせたのですが、まさかのテトラの服までプレゼントで買ってきてくれました♪
1日だけでも大満足!でした♪
Posted by たぁこ♪ at 2010年10月03日 18:11
こんばんは
いいなぁ…
あたしもサイン欲しいッッ(>3<)
今頃はアフターパーティですかね
DJ GUM-TAPEさん見たかったぁ…(´・д・)
Posted by 株仔☆ at 2010年10月03日 22:32
高嶺さんこんばんは!
準備も本番もお疲れ様でした。
あんなに楽しい日(2日間)は久しぶりでした。
帰りの飛行機がOKAMOTO’sのメンバーと同じでした。(笑)
この時期にこの日焼け、横浜ではかなり浮いてます・・・。
また来年も集合したい、もう今から期待値高いで~す。
Posted by Ken at 2010年10月06日 01:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。