モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。

2010年09月03日

粒さん♪

こんにちわ!高嶺です。ニコ

今日の新聞【沖縄タイムス】に・・・
安次嶺周こと!粒マスタード安次嶺さんが!!
タマンと一緒に載ってました!!!
粒さん♪

よ~く見ると・・・別人です。
最初は粒さんの兄弟かな!?と思ったけど、名字が違いました。

まっ!粒さんは「生きた魚が触れない」ので!
釣りをする訳がありません。


そんな粒さんですが!!!
【粒マスタード第三章】を公開しました♪



パソコンで見るべし!!
では、またねぇ~。




Posted by Tetrapots at 15:21│Comments(5)
この記事へのコメント
タイムスにちっちゃくだけど高嶺さん載ってましたね
Posted by みぃ(o^―^o) at 2010年09月03日 15:27
みぃ(o^―^o)さん> 鋭い!!

米粒よりちっちゃく載ってました!!イヒ
Posted by 高嶺 at 2010年09月03日 15:55
粒さんのダンス見てると人間ってこんな動きもできるんだぁ~!?って毎回関心させられます!!
ただ、やっぱり今回もストーリーが気になって気になって。。。
フィギュアスケート並みの感動があるけど、運動量はもしかして上回ってたりして(*^0^*)
自分もホの字あの子に吐息で描いたスキって文字でモジモジしてみたぁ~い♪(笑)
ドキュメンタリーチックなラストに進化してて感動しました☆
Mother XXXXX Love In Youですょネッ♪
今日は仕事で相当凹んだので笑わせてもらってありがとうございました!!
これからもその笑顔で皆さんを幸せのエンターテイナーワールドに導いていって下さいm(_ _)m
Posted by クミカン at 2010年09月04日 03:48
高嶺さんこんばんは!
3粒目観ました(^0^)
今回もかなり完成度高いですね!
絶対に期待を裏切らないところが大好きです!
ちなみに俺も生きた魚触れません(><)
Oops!!!!
Posted by Ken at 2010年09月05日 03:11
粒マスタード安次嶺の生みの親・タカミネストローネさん!!またまた紹介MAXあざっす!!あの魚の持ち具合・・・リスペクトっす!
Posted by Shu Ashimine at 2010年09月07日 03:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。