モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。

2010年09月02日

台風後は♪

こんばんわ!高嶺です。ニコ

昨日は、台風明けということで!
BIGタマンを求めて釣りへ出かけましたが・・・

小タマンのみ。。。がーん

大物が釣れそうなオーラはあったんですけどね。
ダメでした。御香

サッシーは、BIGカーエーを求めて釣りへ出かけたそうですが・・・
豪雨に襲われ・・・帰宅したそうです。がーん

そんなサッシーですが、今はもう福岡県へ!
台風後は♪
※画像は過去の物です。

今年も多忙っすね!!




Posted by Tetrapots at 18:36│Comments(3)
この記事へのコメント
沖縄台風初めて体験しましたー

なかなか凄かった
内地では体験出来ない雨風でした


サッシー
身体に気をつけてね
Posted by ★いっこ★ at 2010年09月02日 18:39
残念でしたね。
次は大物ゲットできますように( ̄人 ̄)

さっしー明日はサンセットですね。
行きたかったけど、今回は我慢!!
10月を楽しみにあと1ヶ月を過ごします。
Posted by もぐら at 2010年09月02日 19:48
高嶺さんこんばんは!
小タマンでも釣れたのですね(^0^)
悟さん、今年は各地フェスの出演で忙しいですね。
無理せず体調に気を付けて頑張ってほしいです。
Posted by Ken at 2010年09月03日 03:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。